人気ブログランキングに参加しています。 お手数ですが、クリック応援いただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

sensei00.gif

あなたにとって最適な場所がわかるアストロマップ作ってみませんか?詳しくはここをクリック! アストロマップ鑑定キャンペーン価格実施中!詳しくはここをクリック!

 

みなさん、今まで生きてきて、いろんな事があったと思いますが、実は現在まで経験してきた出来事は、あなたの過去の考えや思い込みから生まれたものなんです。

 

あなたが年をかさね、十年、二十年、三十年、四十年 - それ以上の年月の間に考え、言葉にした事柄なのです。ヽ(*'0'*)ツ

 

でもこれは過去のことであり、すでに終わってしまったことです。

 

重要なのは、あなたが今何を考え、信じ、話しているかなのです。あなたの未来はこうした考えや言葉から生まれます。

 

あなたが力を発揮するのは、いまこの瞬間であり、それが明日、来週、来月、来年 - さらにその先へと続いていく経験となっていくのです。

 

今、あなたも自分が何を考えているか気づいたかもしれませんね。

 

それはネガティブな考えですか、それともポジティブなものでしょうか。

 

その考えからあなたの未来を創造したいと思いますか。

 

こういう事をほんのちょっと気にして、意識するだけでいいのです。

 

考え方は変えられます。今、明るい未来を創造するためにどう考えていくかは私たちの選択にゆだねられてるんですね~♪

 

意識しましょ( ̄ー☆

 

 

あなたにとって最適な場所がわかるアストロマップ作ってみませんか?ただ今キャンペーン価格実施中です。詳しくはここをクリック! 人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします♪ 人気ブログランキングへ