人気ブログランキングに参加しています。 お手数ですが、クリック応援いただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

sensei00.gif

あなたにとって最適な場所がわかるアストロマップ作ってみませんか?詳しくはここをクリック! アストロマップ鑑定キャンペーン価格実施中!詳しくはここをクリック!

今日はちょっと怖いお話から・・

恨み・批判・罪悪感・恐れ、この四つは身体や人生に大きな問題を引き起こします。

 

何が起ころうとも、「外界」は私たちが内側で考えていることを写し出す鏡にすぎません。

 

気づいてみると、「何の根拠もないのに、みんないつも私のことをあれこれ言うし、批判する。私を小ばかにしている」と独り言をいっていませんか?!

それがあなたのパターンなのです。

 

あなたの態度に引き付けられてそういう態度をとる人が近づくのです。

 

あなたが考えを改めれば、その人はあなたを煩わさずに、どこかで新たな人を見つけて同じようにふるまうことでしょう。

 

そうなれば、もうあなたはそんな人をひきつけたりしません。

 

感情が身体に現れるパターンがあります。

 

長い間、恨み続けると身体をむしばみ、いわゆるがんに侵されます。

 

いつまでも人を批判し、あら捜しをしていると、関節炎にかかりやすくなります。

 

罪悪感は罰を招き、その罰によって痛みが起こります。

 

恐怖やそれに伴う緊張は、薄毛・潰瘍になりやすく、足が痛んだりします。

 

過去を解き放ち、人に対して、自分に対して、関大にならなければなりません。

 

許したくないと思うかもしれません。しかし、快く許すことがヒーリングの第一歩なのです。

 

「私の望み通りではなくてもあなたを許しましょう。あなたをゆるし、自由にします」

 

どーしてもと思ってもこうしたプラスの言葉を言って、自由な自分になりましょうね。

 

人を許すことができず、病気になりたいですか?

 

私なら、病気になんてなりたくないので、過去を解き放ち、人を許すな~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

あなたにとって最適な場所がわかるアストロマップ作ってみませんか?ただ今キャンペーン価格実施中です。詳しくはここをクリック! 人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします♪ 人気ブログランキングへ