人気ブログランキングに参加しています。 お手数ですが、クリック応援いただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

sensei00.gif

あなたにとって最適な場所がわかるアストロマップ作ってみませんか?詳しくはここをクリック! アストロマップ鑑定キャンペーン価格実施中!詳しくはここをクリック!

 

誰かにお金を貸していたりしませんか?!もし、そうだとしたら、今の時期が一か月の中で一番回収できる時だと言われています。

 

これは月の満ち欠けから人の心理を読んでいる現象を指します。

 

新月の時には、新しい活動を始める時だといつも私も言っていますが、それから徐々に月が満月に向かう間には、他人とアイデアをシェアしたり、クリエイティブな活動に磨きをかけていくとより進歩がみられます。

 

そして、満月に近づくと、人の気持ちもせわしなくなり、満月の時には今までの活動の成果が見えて、それに対して感謝する時だと言います。

 

また、満月の時には人との絆を深めるのに良い時であり、新しい恋を見つけるのにも良い時です。

 

そして、満月の過ぎた数日後である今は、お金の回収にも良いし、願い事が叶った人も多く、過去に行った善意の行動に対して何かお返しがもらえるというとても良い時なのです。

 

心当たりのあるやさしい方、プレゼントや温かいメッセージを受け取れるかもv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

あなたにとって最適な場所がわかるアストロマップ作ってみませんか?ただ今キャンペーン価格実施中です。詳しくはここをクリック! 人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします♪ 人気ブログランキングへ