人気ブログランキングに参加しています。 お手数ですが、クリック応援いただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

sensei00.gif

あなたにとって最適な場所がわかるアストロマップ作ってみませんか?詳しくはここをクリック! アストロマップ鑑定キャンペーン価格実施中!詳しくはここをクリック!

 

「あなたの体は物質ではなく、エネルギーなのです」・・・・って何だか怪しい宗教かなんかの押し売り文句なのかと思うかもしれませんが、これが量子物理学の世界で言われていることなんですよね。

 

そもそも「引き寄せの法則」とはこれを言っていて、私たちも気づいている事柄が多く存在しています。

 

物質世界は、エネルギーが凝縮したものであり、固体は存在しない。

 

私たちの体も、本も、座っている椅子も物質ではない。固体に見えるこの世界を、一番小さい単位まで分解すると、そこに現れるのは踊る素粒子と無の空間なのです。

 

物質が物質に見えるのは、物質の中のエネルギーが振動する速さが、光の速さより少しだけ遅いからだそうです。

 

私もあなたも実はエネルギー・・・って何だか狐につままれたようですがヽ((◎д◎ ))ゝ

 

で、私たちが何を考え、どう感じるかなどのことが、自分の中にあるエネルギーの流れに影響を与えています。

 

そして、私たちのこのエネルギーがどう振動するかによって、宇宙のエネルギーから引き寄せるものも決まってくるのです。

 

もう、わかりましたよね?私たちの考えている事で、同じ周波のエネルギーを引き寄せているんです。

 

「人は同じ周波の振動を引き寄せる」

だから、エネルギーも

「類は友を呼ぶ」なんですね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

あなたにとって最適な場所がわかるアストロマップ作ってみませんか?ただ今キャンペーン価格実施中です。詳しくはここをクリック! 人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします♪ 人気ブログランキングへ