人気ブログランキングに参加しています。 お手数ですが、クリック応援いただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

sensei00.gif

あなたにとって最適な場所がわかるアストロマップ作ってみませんか?詳しくはここをクリック! アストロマップ鑑定キャンペーン価格実施中!詳しくはここをクリック!

 

さて、月の星座をカレンダーで見ると、本日12月06日13:30から月はうお座に位置していきます。

 

うお座の月は感情を敏感にさせ、他人への気持ちに対しての受容力が増します。

 

何か助けてあげたくなり、奉仕の精神も増していきます。

 

自分の感情や情緒的な面が、一般常識的な事よりずっと増していく時なので、物事を進めるときにはロジカル・論理的に事を運ぶのではなく、想像力やひらめきなどを使って進めた方がうまくいきます。

 

身体的にも敏感に反応しやすくなっているので、薬やアルコールなどの過剰な摂取には気をつけましょう。

 

質のよくない食べ物なども、あたりやすいので、気をつけた方がよさそうです。

 

うお座のシンボルカラーは、”藍色と紫色”

 

藍色と紫色は、頭と足の部分の色。直感的な認識、鋭い知覚、謙虚さの色です。

 

藍色は目と鼻と耳に。紫色は脾臓に働きかけ、抵抗力を強めます。

 

紫色はまた、血をきれいにし、食欲を抑えます。ダイエット中の人には効果あり♪

 

芸術的な仕事に関わっている人には、気持ちを落ち着かせる効果があります。

 

色を使って瞑想したり、洋服や食べ物でも色を意識してみると、心や身体にいい効果があります。

 

感情が敏感になるうお座の月の力をいい方向へと向けていき、いいアイデアなどひらめきを大切にしましょうね♪ヾ(@°▽°@)ノ
 

 

 

あなたにとって最適な場所がわかるアストロマップ作ってみませんか?ただ今キャンペーン価格実施中です。詳しくはここをクリック!

人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします♪ 人気ブログランキングへ