人気ブログランキングに参加しています。 お手数ですが、クリック応援いただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

sensei00.gif

あなたにとって最適な場所がわかるアストロマップ作ってみませんか?詳しくはここをクリック! アストロマップ鑑定キャンペーン価格実施中!詳しくはここをクリック!

 

最近家の近所のスカイツリー周辺で良いお風呂とスポーツクラブを発見♪ 

 

お風呂は珍しい事に”天然温泉”なんです。スカイツリーから10分ほどの本当の街の銭湯って感じのお風呂屋さんの「大黒湯」。

 

サウナは遠赤外線のサウナとスチームサウナの2種類あって、しかも”露天風呂”があるんですよ~ 値段はフツーの銭湯と同じ460円。 サウナに入ればプラス200円。

 

帰りにスカイツリーの30階にあるアサヒビールのビア・パブでイッパイ飲んだらこれはもう最高~!ですよ(^ε^)♪

 

長くなるのでスポーツクラブの情報は明日に~v(。・ω・。)ィェィ♪

 

さて、その人の「生き方」と「目線」はリンクするものだといいます。自分を成長させ、「上向き人生」を送りたい方は、意識的に目線を上げるように心がけましょう。

 

近い所ばかりみていると、視野を狭めてしまうように、いつもうつむいて下ばかり見ている人は、知らず知らずのうちに「下を向かざるを得ない人生」を歩むことになってしまうんだって!

 

逆に、つねに上を向いている人は「上向きの人生」を歩むチャンスが強まります。

 

いけない、いけない、お金が落ちてるかもしれないからって下ばっかり見て歩いてちゃね(^^ゞ

 

「こういう人になろう、なりたい」とか、自分自身の目標や成長をつねに意識していることで、自然と目線は上がってくるものだと言います。

 

そうですよね。目標が定まっていると心も体も前向きになり、目線も上がりますよね。

 

こうした行動や心のあり方ももちろんですが、実際の視野をひろげることも大事。

 

一日に数回は遠い所をみたり、空を見上げるよう訓練した方がいいそうです。

 

「今よりももっとグレードの高い仕事がしたい、グレードの高い人と出会いたい」っと思ったら、何よりもまず、さまざまな意味で自分自身の「目線」を見直すべき。

 

そのために一番簡単な方法が「上を向いて歩く」こと。これからの新しい年をより運気良いものにするためにも上を向いて歩きましょうね!(⌒∇⌒)

 

 

あなたにとって最適な場所がわかるアストロマップ作ってみませんか?ただ今キャンペーン価格実施中です。詳しくはここをクリック!

人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします♪ 人気ブログランキングへ