人気ブログランキングに参加しています。 お手数ですが、クリック応援いただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

 

新年にあなたにとって最適な場所がわかるアストロマップとカレンダーを作ってみませんか?詳しくはここをクリック!

 

新年キャンペーン価格実施中!詳しくはここをクリック!

 

さて、月の星座をカレンダーで見ると、本日2月03日10:49から、月はおうし座に位置しています。

月がおうし座に入っている時は、忍耐力・根気・勤勉さ・実用性の力が増してきます。

おうし座の月は粘り強い努力を必要とする仕事を好みますが、一方で徹底的に休み、心地いい時を過ごすにもいい時期です。

しかしながら、迅速性・決断力・機転の早さなどを必要とする事を、引き受けたり約束しないように注意しましょう。

おうし座のシンボルカラーは”ブルー”

ブルーは、肩と首の部分、下腿とくるぶしの色。想像力と深い洞察力、信仰と献身の色です。

ブルーは熱のある時に使えます。一般的にいって熱をさます力があり、やけどに効きます。

暖める色が一緒に使われていない限り、仕事場の壁などには向きません。

人との関わりの多い人には、ブルーの服を着るとあまり厳しく批判されずにすみます。

ブルーは気を鎮め、落ち着かせ、創造的な思考に向かわせてくれます。

気持ちが動揺したり、焦っている時には、ブルーで落ち着きを取り戻したいですよね~(=⌒▽⌒=)

 

 

あなたにとって最適な場所がわかるアストロマップ作ってみませんか?ただ今キャンペーン価格実施中です。詳しくはここをクリック! 

 

 

 

人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ