人気ブログランキングに参加しています。 お手数ですが、クリック応援いただけるとうれしいです♪ 

 

人気ブログランキングへ

 

sensei00.gif

 

あなたにとって運気の上がる場所を知りたくありませんか?詳しくはここをクリック! 

 

アストロマップ鑑定実施中!詳しくはここをクリック!

 

今日は古くから伝わる言い伝えについて、私たちの体についての言い伝えをいくつかご紹介♪

体についての言い伝えは、人相や手相とかの占いにかなり密接に結びついています。

「耳たぶの大きな福耳の人は金が貯まる」

「艶ぼくろといってあごにほくろのある女性はセックス運がいい」

「前歯の歯と歯の間にすき間がある人は親と早く死別する」

などなど、一度は聞いたことがあるポピュラーな言い伝えがたくさん。

また「切った髪の毛や爪を燃やすと気がおかしくなる」ともいわれています。

爪に関してはイギリスでも「切った爪をむやみに捨てたり放っておいたりすると悪魔に魅入られる」

と、洋の東西を問わず、同じような言い伝えがあるのはおもしろいですよね。

西洋では左手の薬指は心臓にいちばん近い指といわれています。

だから結婚指輪はこの指にはめる・・・ってこれは日本でもみんなはめてますね。

さらに、「左手の薬指に指輪をはめると恋人に自分の気持ちが伝わる」という言い伝えもあります。

その場合、魔除けになるといわれているルビーなら、なお効果的。

思いを伝えたいなぁ~と思っている方は一度試してみては?

情熱的な恋が訪れるかも♪(* ̄Oノ ̄*)
 

 

あなたにとって最適な場所がわかるアストロマップ作ってみませんか? 詳しくはここをクリック!

 

人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ