人気ブログランキングに参加しています。 お手数ですが、クリック応援いただけるとうれしいです♪ 

 

人気ブログランキングへ

 

sensei00.gif

 

あなたにとって運気の上がる場所を知りたくありませんか?詳しくはここをクリック! 

 

アストロマップ鑑定実施中!詳しくはここをクリック!

 

さて、月の星座をカレンダーで見ると、3月16日00:10から、月はさそり座に位置していきます。

月がさそり座に入っている時は感情的にむずかしい時期となります。

他人に対してジェラシーを抱いたり、羨望・欲などあらゆる感情が湧きでてきます。

官能的・セクシャルな感情は強く湧いてきますが、如才なさなど外交面においては欠けてしまう傾向が強くなります。

しかしながら、集中力を要したりする仕事には向いており、はかどるのでがんばりましょう。

また、さそり座のシンボルカラーは、てんびん座に引き続き”黄色”

黄色は精神的、分析的な力を持つ、理性の色。そして、消化液を活性化し、消化不良を防ぎます。

神経を鎮めますから、教室や研究室などに用いるといいようですし、落ち込んだ時にもよく、特に服の色に使うと効き目があります。

少し疲れたなぁ~・・・って思ったら、黄色の服でもうひとふんばり!してくださいね(^-^)/
 

 

人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ