人気ブログランキングに参加しています。 お手数ですが、クリック応援いただけるとうれしいです♪ 

 

人気ブログランキングへ

 

sensei00.gif

 

あなたにとって運気の上がる場所を知りたくありませんか?詳しくはここをクリック! 

 

アストロマップ鑑定実施中!詳しくはここをクリック!

 

昨日から本格的な連休。その前の日(5/2)にもスカイツリーに買いもの行ってそれほど混んでなかったので買い忘れたものを昨日(5/3)買いにいったら・・・

 

すごぉ~い人でした(-_-;)

 

連休中は近所も行けない我が家です∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

さて、月の星座をカレンダーで見ると、5月04日18:46から、月はおとめ座に位置しています。

 

またルナーデー(太陰暦で数えて)9日目となります。

 

今日は新しい事を始めるにはあまり適していません。

 

植物の世話をしたり、ペットと過ごしたりとのんびりとお過ごしくださいね♪

また、月がおとめ座に入っているときは実利的で用心深くなる時です。

健康に関する事柄に関心が高まり、また急に整理整頓や掃除がしたくなります。

臆病になること、批判的すぎること、細部にこだわりすぎて大局を見失うことなどに気をつけましょう。

またおとめ座のシンボルカラーは、”赤とオレンジ”です。

赤は尾てい骨の中心の影響を与え、創造的で活力にあふれ、大地に根ざしたエネルギーを呼び起こします。

情熱や自発的な行動を促すので、あまり赤を使いすぎないように気をつけましょう。

寒い時は赤い靴下や下着を。でも赤の寝間着はおススメできませんので要注意。

一方、オレンジは腹部と腰椎部・大腿部の上半分の色。

オレンジは人を楽天的な頼もしい気分にさせてくれ、自信をつけてくれます。

臆病な人にはオレンジ色の服をおススメ。でも全身をオレンジ色づくめにしないように。

オレンジが多すぎると他人から頼られすぎて、面倒なことを持ちこまれるおそれがあるからです。

赤やオレンジの色って元気にしてくれそうでいいですよね~ヾ(@°▽°@)ノ
 

 

人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ