人気ブログランキングに参加しています。 お手数ですが、クリック応援いただけるとうれしいです♪ 

 

人気ブログランキングへ

 

sensei00.gif

 

あなたにとって運気の上がる場所を知りたくありませんか?詳しくはここをクリック! 

 

アストロマップ鑑定実施中!詳しくはここをクリック!

 

 

さて、月の星座をカレンダーで見ると、本日6月18日02:54から、月はおひつじ座に位置していきます。

 

またルナーデー(太陰暦で数えて)24日目となります。

 

月がおひつじ座に入っているときは、エネルギッシュで、活動的なときです。

未知の分野を開拓したり、新しいことをスタートさせるのには、最高です。

しかし、がむしゃらに突進したり、早合点が多くなったりするため、ことを始めるにあたっては、じっくり計画をたてる事が必要です。
 

占星術で12星座の始まりに位置する牡羊座です。月がおひつじ座に入る今日から、新しいことをスタートさせるには良い時です。

 

さて、今日は何かスタートしようかどうしようか迷っている方に自分の直観力を磨いて、自信をもって行動できるよう「簡単な直観力の磨き方」をご紹介します。

 


迷ったらやめる。自分の直観力を養うためにやめる勇気を身につける。


選んだ道は自信を持って進む。自分が選んだものには間違いがないと思い込む。


ツイてきたと思ったら、その波を利用してやりたいことを一気に片付ける。
===

簡単なことのように思えるかもしれませんが、いつまでも悩んじゃってなかなか前進できないとかありませんか?

 

こうした直観力の磨き方を常にこころがけて行動するようになると、自信もつき、成功への道もグンと近づいてきますよう~イェィ♪((└(:3」┌)┘))イェィ♪

 

 

 

人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ