人気ブログランキングに参加しています。 お手数ですが、クリック応援いただけるとうれしいです♪ 

 

人気ブログランキングへ

 

sensei00.gif

 

あなたにとって運気の上がる場所を知りたくありませんか?詳しくはここをクリック! 

 

アストロマップ鑑定実施中!詳しくはここをクリック!

 

さて、月の星座をカレンダーで見ると、本日6月30日16:01から、月はてんびん座に位置していきます。

 

またルナーデー(太陰暦で数えて)7日目となります。

 

今日は週末ですが、旅に出るのにも良いし、エクササイズなど体を動かしたり、メディカル・トリートメントを受けるにも良い日です。

 

さて週末になりましたが、お休みに自然に触れたりパワースポットにお出かけする方も多いと思います。

パワースポットを訪れるのにもっとも良い時間帯は朝で、間に合わないとしても日中に訪ねるのがおすすめです。

神社の場合は午前中から午後2時ころにかけてが最もパワーが高まっています。

しかし、観光地の神社などは参拝者が多い時間は避けた方がよいので、まだ人が少ない時間に早起きして訪ねるのがベスト。

夜はお祭りの日以外は遠慮しましょう。

神社で働いている人は別ですが夜は人がいなくなることによってその場が静まり、浄化される時間です。

そのため、神社を朝一番に参拝するとひときわすがすがしいパワーが感じられます。

地域一帯がパワースポットになっているような場所の場合は、神社とちがって大地の気を浴びにいくので時間帯にはあまりこだわらなくてもよいでしょう。

6月も今日で終わりです。パワースポットに出かけてあと半年を有意義に過ごせるようにパワーチャージするのも良いですね。
 

 

 

人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ