人気ブログランキングに参加しています。 お手数ですが、クリック応援いただけるとうれしいです♪ 

 

人気ブログランキングへ

 

sensei00.gif

 

あなたにとって運気の上がる場所を知りたくありませんか?詳しくはここをクリック! 

 

アストロマップ鑑定実施中!詳しくはここをクリック!

 

さて、月の星座をカレンダーで見ると、本日7月3日01:59から、月はさそり座に位置していきます。

 

またルナーデー(太陰暦で数えて)10日目となります。

 

今日はルナーデーから見ると、何をするにも良い日で、特に重要なビジネスの決定などにも良い時となります。

 

またさそり座の月は、集中力を要したりする仕事には向いており、はかどるのでがんばりましょう。

 

7月に入り、今年もあと半年となりました。

 

後半に向けてより運気アップしていけるように玄関をきれいにしておきましょう。

 

特に「金運」は玄関と深くかかわっています。

 

良い気は清潔な場所を好むので、常に玄関まわりをきれいにしておくことが、金運アップのポイントです。
 

玄関を入ったところに、ポストカードでもよいので、龍や鯉、金魚の絵を飾ると金運を招きます。鯉が2匹、口を開けて滝を上っている図柄がベスト。

 

灯りのついた明るい玄関は「家庭運」を象徴し、よい気の入り口になります。


恋人を呼ぶ時は、玄関灯や門灯をつけると「家庭」を意識させることができるでしょう。また、ふだんから夜は玄関に灯りをつけ、太陽が昇る朝までつけておくのがおすすめです。

 

恋人への未練を断ち切るにも、玄関を掃除しましょう。


部屋の扉や、玄関前が汚れていると、邪気を自ら招いてしまい、断ち切りたい縁が複雑にからみ、腐れ縁につながってしまいます。玄関は掃除し、邪気を防ぐ事が大切。玄関の扉のから拭きや、ドアマットを敷くのも邪気をシャットアウトするよい方法です。

玄関を清潔に保つことで、あなたのあらゆる運勢が向上しますので、是非心がけましょう。

 

 

人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ