人気ブログランキングに参加しています。 お手数ですが、クリック応援いただけるとうれしいです♪ 

 

人気ブログランキングへ

 

sensei00.gif

 

あなたにとって運気の上がる場所を知りたくありませんか?詳しくはここをクリック! 

 

アストロマップ鑑定実施中!詳しくはここをクリック!

 

さて、月の星座をカレンダーで見ると、本日7月4日は昨日に引き続き、月はさそり座に位置し、またルナーデー(太陰暦で数えて)11日目となります。

 

今日はあなたに豊富なエネルギーを与え、前進していったり変化をさせたりしてくれます。

 

以前うまくいかなかったビジネスも今ならうまく進めてくれそうです。

 

エネルギーが上がっているので人とぶつかったりしないよう、そのエネルギーを有効利用するようにしましょうね。

 

そして、少なくとも、朝一番に遭遇したことは、絶対にポジティブにとらえるようにしましょう。

スケジュールがいっぱいの日なら、「これだけ自分を待っていてくださる方がいる。ありがたいことだ」と考えるのです。

 

間違っても「ああ、今日も時間がない。予定表を見ただけで疲れる」などと思ってはいけません。

朝の出だしをポジティブに始めれば、一日をポジティブな気分で過ごせます。反対にネガティブな思いで始めてしまうと、何もかもマイナスモードに入ってしまいます。

会社で新しいプロジェクトを任されたとして、「期待されてるんだな。よし、がんばろう!」とポジティブモードになるのと、「なんでオレなんだよ。新規プロジェクトなんて苦労ばかりだ」とネガティブモードになるのとでは、差はあまりにも大きいですよね。

さぁエネルギー・アップする今日は無駄な事に気を回さず、絶対ポジティブに始めましょう。

 

 

人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ