人気ブログランキングに参加しています。 お手数ですが、クリック応援いただけるとうれしいです♪ 

 

人気ブログランキングへ

 

sensei00.gif

 

あなたにとって運気の上がる場所を知りたくありませんか?詳しくはここをクリック! 

 

アストロマップ鑑定実施中!詳しくはここをクリック!

 

さて、月の星座をカレンダーで見ると、本日7月6日は昨日に引き続き、月はいて座に位置し、またルナーデー(太陰暦で数えて)13日目となります。

 

今日はバッドラック(bad luck)でついてない一日となりそうですので新しい事を始めるには不向きです。

 

さて、何をやってもうまくいかないことってありますよね。

たとえば、仕事でミスをし、気分転換にお酒を飲んだら悪酔いし、電車を乗り過ごしてしまった。やむなく、タクシーで帰宅して財布は空っぽ・・(x_x;)

こんな不幸の連鎖とでも呼びたくなる状況がたびたびあると、「ああ、自分の人生はツキから完全に見放されている」と嘆きたくもなります。

そして、「これからもいいことないだろうな」とずるずる落ち込んでしまう。

そんな時どうすれば気分をすばやく好転させられるのでしょうか?!

こんな時は逆発想が有効です。「こう悪いことばかり続くのは、何かとてつもなくいいことが起こる前兆に違いない」と考えるのです。

そして、そのとびきりのいいこととは?と想像しましょう。

人生はうまくしたもので、不幸一色に塗りつぶされる一生などというものはないようです。底に沈めば、それだけ大きな浮力もつくものです。

ことわざでも”It's always darkest before the dawn”(夜明け前は一番暗い)って言いますよね。

うまくいかない今を「いいことのための準備期間」と思えれば、気分は上向くことを忘れないようにしましょう。
 

 

 

人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ