人気ブログランキングに参加しています。 お手数ですが、クリック応援いただけるとうれしいです♪ 

 

人気ブログランキングへ

 

sensei00.gif

 

あなたにとって運気の上がる場所を知りたくありませんか?詳しくはここをクリック! 

 

アストロマップ鑑定実施中!詳しくはここをクリック!

 

さて、月の星座をカレンダーで見ると、本日7月15日08:52から、月はおひつじ座に位置していきます。

 

またルナーデー(太陰暦で数えて)22日目となります。

 

月がおひつじ座に入ると、活動力が増し、エネルギッシュに行動していけます。

この月は決断力・度胸・迅速性・イニシアティブを仕事の中で優先させていきますが、忍耐・駆け引き・勤勉さを忘れがちにさせてしまいますので気をつけしょう。

 

また、未知の分野を開拓したり、新しいことをスタートさせるには、最高なおひつじ座の月です。

 

目標をもって前進していきましょう。

 

ところで、あなたは現在、目標を持っていますか?

 

何か目標を持ってそれに向かって歩み始めた時に、「心のレベル」がアップします。

そして、歩みを一歩進めるごとに心は磨かれ続けていくのです。

希望を持って前を歩いているときには、余計な邪念が入る隙はありません。

だから、心は益々磨きを増していくのです。

この意志と自信を一度に手にした人は、また努力することも惜しみません。

たとえ、失敗してもくじけずに「やればできる」という意志を貫き、再び立ち上がることができるのです。
 

心をレベルアップさせるために、しっかりと目標を定めましょう。

 

 

人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ