人気ブログランキングに参加しています。 お手数ですが、クリック応援いただけるとうれしいです♪ 

 

人気ブログランキングへ

 

sensei00.gif

 

あなたにとって運気の上がる場所を知りたくありませんか?詳しくはここをクリック! 

 

アストロマップ鑑定実施中!詳しくはここをクリック!

 

さて、月の星座をカレンダーで見ると、本日8月04日09:36から、月はやぎ座に位置していきます。

 

またルナーデー(太陰暦で数えて)13日目となります。

 

月がやぎ座に入っているときは、物質的で実利的なものに意欲がわき、また、責任感が強くなるときです。

仕事や義務に目覚め、金銭的な安定や地位を求めて勤勉になります。

野心的になれるときでもありますが、他人に厳しすぎること、計算高くなることなどに気をつけましょう。

 

さて、今のシーズン、夏休みをとってお出かけされる方も多いと思います。おやすみは嬉しいのですが、やはり出費はかさみますよね~。

でもお金は貯めるばかりではいけません。うまく使って、循環させることが大切です。

もし私たちがお金の循環を止めたら、もし私たちの意図がお金を握りしめて貯蓄することだけにあったなら、お金は生命エネルギーですから、私たちの人生に流れ込むことも止めてしまうことになります。

そのエネルギーを自分に向け続けるためには、エネルギーを循環させ続けなければなりません。

川のように、お金は流れ続けなければ沈滞し、凝固し、窒息し、自分自身の生命力を抑圧してしまうのです。循環こそが生命力を維持活性し続けます。

「金は天下の回りもの」と言います。金銭は常に世の中を巡っており、今はお金を持っていても、いつか失ったり、今持っていなくても、いつか手に入れられる時がきます。

貯蓄は大切ですが、やはりこの循環という事を常に念頭に置き、ギブ・アンド・テイク、与えて受け取るようにしていきたいものですね。

 

 

人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ