人気ブログランキングに参加しています。 お手数ですが、クリック応援いただけるとうれしいです♪ 

 

人気ブログランキングへ

 

sensei00.gif

 

あなたにとって運気の上がる場所を知りたくありませんか?詳しくはここをクリック! 

 

アストロマップ鑑定実施中!詳しくはここをクリック!

 

一昨日の10月4日は中秋の名月でしたね~

 

2日ずれての本日10月06日03時40分は、おひつじ座の満月です。

 

「中秋の名月」と「満月」とのずれは、月の満ち欠けで決まる太陰太陽暦(中秋の名月)と太陽、地球、月の位置関係によって決まる天文学的な意味(満月)とのちがいで起こってしまいます。

 

さて、満月にはよくも悪しくも物事をはっきりさせる力があります。

 

新月に始めたプランが、いまひとつ想うような結果をもたらしていない場合は、ここで軌道修正やバランス調整をする絶好の機会となります。

 

ではいつものように、おひつじ座の満月に気をつけたいことをご紹介:

 

・自己中心的な考えを改める


・周りの人々の感情に配慮する


・怒りのエネルギーを建設的な方向に使う


・社交的なスキルを磨く


・礼儀をわきまえる


・皮肉っぽい態度を改める


・団体行動の素晴らしさを知る

 

おひつじ座の満月の時は、普段よりも怒りっぽくなったり、何事も調子に乗りすぎたりする傾向があります。

 

その結果、怒りにまかせてせっかく順調に進んでいた計画をぶち壊してしまったり、人に皮肉っぽい態度をとり、敵に回してしまう危険性もあるのです。

 

いつにもまして、対人関係で礼儀をわきまえましょう。人と接する時には、にこやかな笑顔や上品な振る舞いを心がけたいものですね。

 

いま一度、おひつじ座の満月に、新月時の願い事が順調にすすんでいるかチェックし、上記の事柄を注意してみましょう。

 

 

人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ