スペイン国債の入札でしたっけ?順調だったようで、ユーロが買い戻されましたね。
さて、ショートをポジションしている僕は含み損です。今回はもう少し持ったままにすらつもりなのです。2ちゃんに損をしない人が金持ちになれると書いてましたが、ホント利益がでているタイミングで決済が大切なんだと再確認しました。さて、今日も一喜一憂したいと思います。
おはようございます!朝は寒いですね。

さて、先週末、ヨーロッパがたくさん格下げされましたね。S&Pの人は昨日の深夜、ギリシャのデフォルトは近い内にという発言してましたね。半年前からは考えられないユーロですが、まだまだこれからはらんがありそうですね。

さて、ポジションですが、週末の市場が閉まる直前にユーロ円ショート2枚保持しました。97.5で持ててるので、利益がでてます。少し持ったままで、デフォルト待ちってのもいいかなぁと思いとったポジションです。売り圧力が強すぎるので、反転が怖いですが、このままもう少し我慢してみようと思います。
さて、巷では内閣改造で騒いでますね!飛び火して、不倫疑惑で蓮舫さんも解任?ってな情報もあり、ちょっと驚いています。まぁ震災直後に日本全国民に節電のお願いをしたおバカな大臣が、いままでそのポジションにいたことも驚きですが、、、。ご承知の通り西日本で節電しても意味ないんですけとね。

さてさて、市場ですが、ユーロが買い戻されてますね。ちょっと一服なのか、はたまた飽きたのか、、、。120円の時に、一枚ショート持っておけば、半年で22万のプラス。会社の業務終了後から、せこせこトレードしてるのが、ホント悲しくなります!

戦略としては、少し様子を見ます。