なおさんです。

ブログランキングは、今日も3位に落ちたままです。
順位争いは、これから更に厳しそうな感じです!
これからもどうぞ応援をよろしくお願いします(^^)v

 
↑↑↑毎日の応援クリックをよろしくお願いしますm(__)m

今日は、午前中は生涯学習ルームの社交ダンス講座の日です。
そして昼からは、パーティの撮影!!と大忙しの一日でした。

まずは朝から生涯学習の講座へ・・・
近くの小学校の体育館をお借りして、もうすぐ3年になります。
夏は3回目ですが、空調設備がないので大型扇風機を回しながら、
給水タイムを多目に取って、ゆっくり進めています。

2017-06-24

毎回楽しみに来てくださるので、僕達もやる気をもらっています。
今月はスローとサンバを踊っていますが、苦戦する方も多い中、
皆さん気合い充分なので、来月も引き続き頑張っていこうと思います。

その後、「パレス夏の舞踏会」の撮影のためゴールデンパレスへ!
例年、春・夏・秋・冬と年4回の舞踏会が開催されています。

2017-06-24

今回は学生アテンダントがたくさん入るので、女性は楽しみにしていたようです。
ドアオープン後、早速ダンスタイムが始まり、フロアは一杯でした(^^)v

ミックスデモは無料ということもあり、たくさんの出演者で賑わいました。
パートナーチェンジの時間も長蛇の列!皆さん楽しそうですね(*^_^*)

2017-06-24

ソロデモやミックスデモに賛助出演の先生方もたくさん来場されていました。
神保秀樹先生と・・・

2017-06-24

山本吉彦先生と・・・

2017-06-24

前田将寛先生と・・・

2017-06-24

ゴールデンパレスでは、JBDF、JDC、JCF、そしてJDSF-PDと
各団体の先生方がレッスンをされ、パーティにも参加しています。
ここに来ると、色々な先生方にもお会いできて楽しいですね。

本日は無事終了!この先も夏のパーティ撮影は続くので、
編集作業も頑張ろうと思う・・・今日この頃なのだ!

なおさんです。ブログランキングに参加しています。
本日もありがとうございます(*^_^*)
←ここを押してくださいね。
毎日の応援クリックよろしくお願いしますm(__)m