プレミアム門柱の現場の追加工事

昨年の年明けに完成したエクステリア現場では、H鋼を使用して作る、当社オリジナルのプレミアム門柱を施工しました。 他の現場でH鋼を使用したエクステリアの現場をブログに投稿したのを見て来店されたお客様です。 冬に完成したので植栽工事はしなかったのですが、暖かくなってからお客様ご自身で植栽工事をやったようです。

puremiamu hckou monchu2114

H鋼の間に特殊なジュエルグラス(ミラー)ヲ取り付けた門柱でH鋼の柱にオリジナルのサインも取り付けられています。 このジュエルグラスは表面と裏面とでは見え方が違い、裏側は鏡になっています。 高さのある石垣の上に化粧ブロックわ積み、デイーズガーデンのアルファウッドを施工した裏側に植栽が植えられていて建物との間は防草シートーを敷きその上にテコラを敷き詰めています。 工事が終了してから一度、追加工事で建物回りの工事もしました。

puremiamu hckou monchu2118 puremiamu hckou monchu2120

先日メールがあり、昨日現場打ち合わせで行ってきましたが、また、追加工事になります。 当社がエクステリア工事をさせて頂いた現場が時が過ぎても綺麗な状態でいてくれると嬉しいです。

Sakura2117

坂道の途中にある現場で、見上げると隣地の桜が見事でした。