居酒屋マリオ 飲み放題付きコース3000円台で安く楽しるイタリアン居酒屋!(広島市中区小町)

izakayamario-01
カルパッチョチキンサラダ

中区小町にある老舗のイタリアン居酒屋です。
90年代に「洋風居酒屋」というジャンルが流行したのですが、その頃の開店で、当時は「イタリア料理なのに、居酒屋なの!?」って、若い人に大ウケしたように覚えています。
当時に一世を風靡した広島の老舗イタリアン「マリオグループ」さんの1店です。
本当に飛ぶ鳥を落とす勢いの大人気でしたね。

izakayamario-02
チキンのクリーム煮トマトグラタンチーズグラタン

大皿取り分けスタイルの宴会コースを、飲み放題付きで3000円台でされているので、リーズナブルな飲み会に便利ですね。

izakayamario-05
スペイン風オムレツ

これらをつまみにカクテルやビールなどが飲み放題!

izakayamario-03
プッタネスカ
もちろんイタリアンなので、パスタもたっぷり出てきますので、食べ足りない人はパスタをしっかり食べればお腹いっぱいになれますよ。

izakayamario-04
カルボナーラ

私が大学生の頃に、こういうお店で飲み会をするのが「オシャレ」だったのを、懐かしく思い出します。

ポチッと押して応援してください♪
すぐそこの食記ドットコムじゃけん!
icon-01
人気ブログランキングへ
広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ


居酒屋マリオ
広島市中区小町5-22
TEL 0120-10-4956
営業時間 ランチ11:30~14:00 夜17:00~22:00 定休日:金土のランチタイム
http://sanmario/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください