何で家に近い店に異動になったかわかったわ、すんげぇ騙された気分。
レジもうちの会社でやってるから毎日レジ締めがあるんだよ、
金も計算しなきゃいけないし、提出する書類もあるしで結局帰る時間一緒じゃん。
クソだわ。
しかも店が酷すぎて本気で転職を視野に動いてる。
ちゃんと調査して店出せよほんと、あれはたぶん1年ともたんな。
しかも今の店長はちっさい店でやり慣れてないんだろうな、あんなんじゃロスの山だぜ。
私のやり方なら売上は伸ばせずともロスは減らせるし利益率もあげられるんだけどな。
まぁ私は店長じゃないし、どうでもいいや。悪い人じゃないけどなんか神経質で面倒臭い。
イエスマンでてけとーにはいはい仕事してボーナス出たら、やめようそうしよううん。
なんかいい仕事ないかなー。
完全週休2日で年間休日110日、残業月40時間以内で手取り20万
くらいでそこそこ色々任せてくれるような仕事ないかなー。
これならそんな欲張ってないよね?
収入より休みとか時間のが重要だよほんと。

最近ゴア・デス系の音楽の情報ばっかり集めてて情報が偏重してる。
おかげで漫画も色々買ってなかったようだ。
たまたまネットでワンパンマン8が発売されたのを知り、は?って。
そもそも7出たのすらしらねぇしそれすっ飛ばして8も出ちゃったよ。
もしやと思い色々検索すると出るわ出るわ買ってない新刊が。
亜人5、聖☆おにいさん11、モンスター娘のいる日常7、他にもあるんだろうけど
パッと思い出せない当たりそこまで重要じゃないんだろう。
よつばと!も出てんのかと思ったけど出てなかった、あれはベルセルク並みに出ねぇな。
あとそろそろヒストリエ9でるぞ!間違いなく買いだな。あとパンプキンシザース19。
めんどくせぇから全部Amazonだぜっ、スマンな全国の書店諸君。

あとFreQuencyのDay After Dayが発売しててびっくりした。買いです。
ずっと待ってたんだけどあんまり出ないから忘れてたわ。
今後自分の形振り考えてたらさ、ここが! この戦場が、私の魂の場所よ!
ってセリフを思い出したんだわ、私はマギーとは違うみたいだけど。そんなもんねぇよ夏。
むっしょーACVDやりたい、下手なんだけど面白いんだよなあのゲーム。
もちろん全人類EGF。

今日はこんなもん。
なんか書きたいことが他にもあった気がしたけど忘れた。 
そういやErotic Female Relieving ObservationsからCD買ったんだけど、
返信が来てた。
ちょっとCDプリンタの調子が悪くて、別の場所で作ってるって。
遅れてごめーんね、オマケ入れとくからさ、辛抱してね?って。
ほうオーダー入ってから作るタイプなのか、モスバーガー?
まぁ別にその内届きゃいいやくらいにしか思ってないから構わないんだけど、
ゴアバンドなのに素晴らしく礼儀正しいな。 
ほんと最近のバンドはしっかりしてるんだなぁ、昔のバンドを知ってるわけじゃないけど。