ソースハムカツサンドとカフェラッテメープル&バニラ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

日曜日のことですが、ルンちゃんとお出かけしたときに、車にのっていったので昼食はコンビニで調達!

比較的好きなコンビニのサークルKサンクスに寄ったら、サンドイッチ30円引きというのをやっていたので、その対象サンドイッチを買いました。


何度か食べていますが、ソースハムカツサンドです~。

このソースハムカツサンド、とっても美味しいんですよ。

中には3つのサンドイッチが入っていて、そのうち2つがハムカツと卵が一緒に挟まっているんです。

この組み合わせが嬉しいのよね。


ハムカツだけでも美味しいのに、それにマヨ味の卵まで一緒に食べられるなんて~。

残りの1つはハムカツのみです。



とっても食べ応えがあるサンドイッチなので、また食べたいな~と思うのでした。


で、一緒に買った飲み物は、カフェラッテのメープル&バニラ味。

カフェラッテって、色々な種類が今出ているのですが、メープル&バニラを飲んだのは初めてです!

メープルの香りがとてもよくて、適度に甘くていい感じ。

疲れているときに飲むと、疲れが吹っ飛ぶようなタイプの飲料ですね。

ヒンヤリとしたバニラ風味も美味しく感じられました。



カフェラッテ、一番好きなのはエスプレッソ味のやつです。

昔からある定番のね。


あれがあるとテンション上がるから不思議。。。。


大盛り無料だったら大盛りにする? ブログネタ:大盛り無料だったら大盛りにする? 参加中

ご飯とか、パスタとか大盛り無料のお店って結構ありますよね。

私はもともとそんなに沢山炭水化物が食べられない方なので、無料でもどうせ残してしまうから大盛りにはしないですね~。

逆に、「Sサイズ」があったら、そちらを頼んじゃいます。

食べられないのに貰えるからもらっておく、という発想は年齢が上がってくるとなくなるものなんですよ~。