ヤーマン☆加圧エクサパンツ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

ヤーマンさんの「加圧エクサパンツ」を試してみたのでレポします。

加圧エクサパンツって、聞いただけで何だか効果がありそうな感じですよね。

何でも、はいて生活するだけで消費カロリー17%UPということなので、断然ダイエットしたい方には嬉しいですよね。

サイズは豊富で、女性用はS、M、L、LLとあります。

私はSサイズを履いてみました。



私、太ももやふくらはぎ、お腹まわりなどがちょっと気になってきていたので、今回ちょうどいいと思ってお試しさせていただきました。


加圧エクサパンツって言っても、見た目はスポーツ用のスパッツと何ら変わりません。


前から見たところはこんな感じです。




後ろから見たところです。



着圧が変わって、脚にフィットするようになっているので、ところどころ縫い目があるのですが、一見普通のスパッツに見えるので、このままスポーティーなファッションをして出掛けてもOKなところも気に入っています。


着脱は結構大変なものがありますが、脚全体とお腹まわりにぴったりとフィットするので快適です。


部位ごとに加圧を効果的に調整した5段階加圧パワースリミッシュ構造をしているというのがまた魅力的。





日本人の体型に合わせて設計された16のパーツで作られ、ふくらはぎからウエストまで繊維の太さや密度(デニール)を変えることで5段階に圧力を調整されているというのです。

圧をかけることで筋肉が緊張し、ぎゅっと引き締めるというから、これは嬉しいですね。

ウエストまわりなどは何と900デニールの圧力がかかっているので、これは期待出来そうです。





履いているだけで基礎代謝量が17%もアップし、スタイルもよく見せてくれるからこれは活用しない手はないという感じ。


お散歩のときに、お買い物のときに、自転車に乗っているときに、普段の家事をしているときに、どんなシチュエーションでも基礎代謝量も消費カロリーもアップしてくれちゃいます。


おまけに防寒にもなってくれます。

履いていると厚めの生地なのでとてもあたたかいです。

普通のパンツの下にも履けるので、真冬でも平気で過ごせる温かさを保ってくれますね。


冬は外にあまり出掛けないという方でも、履いているだけで基礎代謝量がアップするこの加圧エクサパンツできれいなラインを手に入れるのはいかがでしょう。


※ヤーマンさんのキャンペーンに参加して記事をかかせていただいています

【ヤーマン】のモニターに参加中