粗引きソーセージと野菜のポトフ☆サイゼリヤ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

今週は風邪を引いてしまったので(しかも大風邪!)スポーツクラブもお休みして家でダラ~ッと過ごしていました。

今日もまだ運動するのは無理そうだったのですが、義母のお見舞いに夫のルンちゃんと出掛けてきました。

私の風邪がうつるといけないので、義母に直接は会わず病室の外で待機。。。

義母は高齢で、今週の寒さで体調を崩してしまって入院することになったそうなんです。

早くよくなってくれるといいな~。


病院にお見舞いに行く途中、ファミリーマートへ寄って串ものゲット。

今回は、とんかつ串というのにしてみました。




お肉がしっかりと入っているのに安かったですよ~ウマウマ。


帰りは、夫の会社用の服を調達しに、紳士服の青山へ。

青山カードを持っていることもあって、色々お得に買えました。


帰宅途中、もうお腹が減ってきたので、サイゼリヤで食べて帰ることにしました~。

今日昼間に寄ったファミリーマートで、衝撃の内容の雑誌を読んだんですが、「サイゼリヤはなぜこんなにまずいのか」みたいな内容でビックリしました~。

これって誹謗中傷じゃないの、みたいな感じの内容の雑誌があって、サイゼリヤの全メニューの悪口が書いてありました。

私、サイゼリヤは結構リーズナブルでお味もそれほどひどくないと思っているんですが。。。。

サイゼリヤの悪口を書いてくれってお金でもどこかでまわっているんですかね。

ものすごい内容だったので、明日その雑誌を見つけて買ってきておこうかと思っています~。

これはサイゼリヤが訴えてもいいような内容でしたからね~。


という話は置いておいて。。。今日食べたのは、期間限定の「粗引きソーセージと野菜のポトフ」と「サラミとパンチェッタのピザ(wチーズ)」でした♪


赤ワイン(デカンタ)も飲んでウマウマでした~。




今日は暑かったですが、まだ食べていなかったので、ポトフを食べたのですが思ったよりもスープのお味もしっかりしていてソーセージが食べ応えがあって美味しかったです。




サラミとパンチェッタのピザもwチーズにしたので、チーズが倍量のっていてすごく美味しかった。




赤ワインとも相性抜群でしたよ~。


家に帰ったら、もうスケートの試合が放送されていたので、さっきまでかぶりつきで観ていました。

明日はエキシですね。

まだ明日も楽しめると思うと嬉しいです。



ピクニックシーズン!好きなお弁当のおかず【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:ピクニックシーズン!好きなお弁当のおかず【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中

好きなお弁当のおかずは、やっぱり元気が出る揚げ物ですね~。

中でも、姿を見るとワクワクしてしまう「海老フライ」が入っているとテンション上がります。

お弁当の中に海老フライの姿を見つけると、何だかその日一日が良い日になったような気がしませんか~。

富士山が見える日には心がワクワクするのと同じような感じです、はい。


ということで、好きなお弁当のおかずナンバーワンは、海老フライです≧(´▽`)≦



新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】

新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】