ピュアスマイル ラグジュアリー3Dマスク 『プラセンタ』 3枚入り | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

ピュアスマイルシリーズの「ラグジュアリー3Dマスク 『プラセンタ』」というシートマスクを使ってみたのでレポします。





こちらの特徴は、1枚でフルフェイス保湿が出来るところです。

フェイスだけでなく、あごの下までマスクがついているんです!


しかも、プラセンタ配合ときているから、これは使う前からワクワクしちゃいます。



1箱に3枚のシートマスクが入っていて、それぞれ個包装になっています。

これなら、スポーツクラブや旅行へも気軽に持っていけるのが良いですね。

1枚1枚使い切りなので、衛生的なところも気に入っています。



では早速使ってみましょう。



マスクは袋の中に折り畳まれた状態で入っています。

袋の中には美容液がひたひたに入っています。

1枚30mlもの美容液に浸っているシートマスクを使うので、期待出来そうですよね。


フェイス部分はこんな感じです。



このマスクは、W耳かけシートでしっかりとフェイスラインを整えるようになっています。


最初にこの上部分のマスクを顔にあわせて密着させ、ヒモを耳にかけます。

瞼の部分もマスクがついているので、目元のケアをしたいという方にも向いています。


あご下部分のマスクはこんな感じです。




上部分のマスクのヒモを耳にかけたら、次に下の部分のマスクを顎にあわせて密着させ、ヒモを耳にかけます。


シートは程良い厚みがあって丈夫に作られているので、耳にヒモをかけても破れたり落ちて来たりしません。


私がつけているところです。



顎のあたりがピンと引っ張られていて、顎下のリフトアップをしながら保湿できているような感じです。


年齢がそろそろ首元にあらわれてきているので、こういうフルフェイスのマスクはありがたいです。

しかも、耳にヒモをかけてピタッとシートマスクがフィットしてくれるから、マスクに浸み込ませてある美容液がじわっとお肌に浸透してきてくれます。


10分~15分後にマスクをはがすのですが、顔にマスクをしている間、全く液ダレもしなかったし、マスクが落ちてくる心配も無かったので、とっても良いと思いました。


シートマスク全体はこの様な形状になっています。




シートマスクをはがした後のお肌は、しっとりもちもちとした感触です。

お肌がすごく潤ってくれているので、乾燥が厳しいこの季節にはもってこいです。


加水分解プラセンタエキスが配合されているので、肌に潤いを与えてくれ、キメを整えてくれ、乾燥や肌荒れから肌を守ってくれることが期待できます。


また、加水分解コラーゲンも配合されているので、肌にハリ・ツヤを与えてくれることも期待できますね。


成分だけを見ても、これは使う価値がありそう、と思いました。


シートマスクをしている間、香りがふわっとしてきますが、とても女性らしい良い香りですよ。

マスクをしている間中、香りで心癒されリラックス出来るのも嬉しいです。


夜使った時、翌朝の化粧ノリがとても良かったので、お肌に潤いをしっかりと与えてくれたのだなと感じました。

ベースメイクが決まり、朝つけたファンデーションが夕方まで持続してくれます。

化粧ノリがよくなったのは、お肌の保湿がしっかりと出来ているからだと思います。


普段、あまりケア出来ない、フェイスライン~顎下のお手入れも出来るのがポイント高いです。

フェイシャルエステに行った気分になれるところも嬉しい。


気になるお値段も800円とリーズナブル価格。

こんなに贅沢に美容液が入っていて、エステ気分も味わえるのでお得感があります。