めぐり美人 月のリズム | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

めぐり美人 月のリズムを飲んでいるのでレポさせていただきます。





こちらは、Ripreさんの案件で、コバラサポートのレポがあったのですが、それに参加した時のWチャンスで当選していただきました。

Ripreさん、大正製薬株式会社様、どうもありがとうございます。


めぐり美人 月のリズムというのは、美容サポート飲料という位置付けです。

こういうのって飲んでいるだけで女子力がアップしそうなのでワクワク感があります。


「めぐり素材」と「美容素材」が体内からの「キレイ」をサポートしてくれるということなので、期待出来そうですね。


「めぐり素材」としては、コラーゲン含有 アキョウ、紅花エキス、生姜エキス、人参エキス、桂皮エキスなど、厳選した和漢素材を独自の比率で配合しているとのことです。


「美容素材」としては、ザクロ、ラズベリー、薔薇など、美を求める女性たちに古くから愛されてきた美容素材を配合してあります。


飲み方は、10~15mlを目安に水やお湯で5~6倍程度に薄めて飲むとの事。



早速飲んでみました。

グラスに注いでみると、キレイなピンクっぽいカラーをしています。

飲んでみると、すごく美味しいです。

甘さ控え目ですが、ほんのわずかに酸味もあって、爽やかな感じ。

水で希釈したのですが、ゴクゴクとどれだけでも飲めちゃいそうな美味しさでした。


10ml当たりのエネルギーは、わずか30kcalなので、これならダイエット中の方でも安心して飲めちゃいますね。

10ml当たりに含まれるたんぱく質は0.076g、脂質0g 、炭水化物7.39g、ナトリウム1.8~5.7mgというから、ナトリウムなども含まれているのが嬉しいです。


開封した後は添付されているプラスチックのキャップにつけかえて、冷蔵庫で保管します。





身体の中で、「キレイ」の素がめぐるような感じがするので、続けて飲んでみたいと思いました。

お味もとても美味しいので、これなら続けていけそうです。



多分しないけどお金と時間があったらしたいこと ブログネタ:多分しないけどお金と時間があったらしたいこと 参加中

お金と時間がありあまるほどあったら、蝶々園を作りたいです~。


私、実はアゲハ蝶が大好きで幼虫から毎年密かに育てているんです。

結構育てるのって手間がかかるんですよ。


農薬を使っていない葉っぱが大量に必要になります。

自分の家で柑橘系の木を育てて毎年新芽を出してもらって、その新しい瑞々しい葉をアゲハちゃんの餌にしているというわけ。


お金があったら大規模にレモンの木を植えて、レモンの木の手入れも人を雇って完璧にやってもらって、それで時間をかけてかわいいアゲハ蝶の幼虫を育てたい!


それで蝶々になったら、温室内で放し飼いにしたいです~。

背の高い温室を作って、蝶が蜜を吸うための花でいっぱいにして、その温室の管理にも人を雇ったりして大掛りに楽しみたいです。

あ~、夢だけれど考えているだけでワクワクしますドキドキ