フローフシ THE まつげ美容液 | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

フローフシ THE まつげ美容液 を使ってみたのでレポさせていただきます。


フローフシと言えば、マスカラやアイライナーで知られていますが、こちらの まつげ美容液も大人気なのです。


日本で一番売れている体感実績97%のまつげ美容液というから、これは使ってみたい、と思いますよね。





売られている時には、袋に入って売られています。

「まぶたに塗るだけ 本気のまつげ美容液」と大きく書いてあるので見つけやすいです。


袋から出してみると、不思議な形のまつげ美容液が!





これ、絶対に1本のまつ毛の形をしているのだと思います~。

ユニークで遊び心があって良いですね。


フローフシの「THE まつげ美容液」のコンセプトは、「まぶたから、濃密で抜けにくい、強いまつ毛に。」というもの。

まつ毛を育てる土壌となる まぶた から、健やかで強いまつ毛を目指す、新発想のまつ毛美容液なのだそうです。


使い方も簡単で、1日1回夜、まつ毛を覆うように上下のまぶた全体に塗るだけ。


まつ毛美容液って、まつ毛だけに塗るものが多い中、これはまぶた全体に塗るという発想が新しいですよね。





キャップをとって、指先に中身を出して使うようになっています。

一回一回使う分量だけを出すようになっているので、衛生的に使えるところも気に入りました。


中身のカラーは透明で、ジェルのようなテクスチャーです。





指でまぶた全体とまつ毛に丁寧に塗ります。

使う分量は、片目で米1粒程度ぐらいでOK。

スキンケアの最後に使います。


まぶたの血流環境が大切とのことなので、薬指を使って目のまわりをやさしくマッサージします。

まぶたの結構を促進すると同時に、独自のまつげ美容液成分「エンドミネラル」配合のみずみずしいジェルが角層までうるおいを届けてくれ、まつ毛のための土壌を育んでくれるそうです。


毎日夜これだけのケアなら、ズボラな私でも続けられそうです。


たっぷりの保湿成分が配合されているので、アイクリームとしても優秀だとか。

実際に使ってみた感じとしては、まぶたに潤いがあるのがすぐにわかりました。


朝、メイク前に使ってみたところ、アイシャドウの持ちがよくなり、メイクの発色も良かったので、これはアイクリームとしてすごいでしょ、と思いました。


何と眉毛にも使えるそうなんですよ。

最近は太眉が主流なので、ナチュラルな太眉を目指して私もせっせと眉にも使っています。


あとマツエクとの相性も良いのだそうです。

マツエクをしながら自まつ毛を育成することも出来るのは嬉しいですね。


ノンシリコン、ノンオイル、ノンパラベン、アルコールフリー、人工香料フリー、合成着色料フリー、紫外線散乱剤フリー、界面活性剤フリー、無鉱物油、ノングルテンとデリケートな目元を考えた10のフリーを謳ってくれているのもありがたいです。


これなら安心して使っていけると思います。


※この記事は、フローフシさんのキャンペーンに参加して書かせていただいているものです


フローフシのキャンペーンに参加中 [PR]