ディアボーテクリスタルラグジュオイルセラム | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

ディアボーテの「クリスタルラグジュオイルセラム」を使っているのでレポさせていただきます。

こちらは、ハイダメージ向けのヘアオイルセラムです。

洗い流さないヘアトリートメントという位置づけ。

 

 

9月2日に新発売予定ですが、一足お先にモニターとして使わせていただきました。

まず見た目がとっても素敵なんです。

如何にもオイルセラムが入っているという雰囲気の容器で、これは洗面所に置いておくだけでテンションが上がります。

容器が透明なので、中身がなくなってきたらすぐにわかるところも良いですね。

 

 

キャップを開けて、プッシュ式で中身を手のひらに出すようになっています。

 

一回一回使う分量だけを手にとるので衛生的に使えて良いと思います。

また、分量が調節しやすいところも気に入っています。

 

手の平に出したところはこんな感じです。

 

透明のカラーで、とろみのあるオイルタイプのテクスチャーです。

オイルなのにさらっとしているから、ベタベタしないところも良いと思います。

 

使い方も簡単。

適量(セミロングで3~4プッシュ程度)を手の平でよく伸ばし、髪全体になじませていきます。

毛先など特にパサつきが気になる部分には少量ずつ付け足していくと良いそうです。

 

※最初使う時には、数回カラ押しします

 

商品特徴としては、深刻な髪のダメージをケアしながら、うねり、くせ、パサつきを効果的に整える高機能オイルセラムということです。

 

もともとディアボーテブランドは、年齢による髪のうねり、くせ、パサつきの原因となる“髪のゆがみ”を整え、素直な髪に導くヘアケアブランドなので、これは期待出来そうですね。

 

私の髪は年々、うねりがひどくなってきて、ヘアカラーしていることもあってパサついているのが悩みなんです。

こちら、一回使ってみると良さがわかります。

ぷるんとしたヘアオイルを髪全体につけると、触ったところ髪の乾燥が感じられないですししっとりとしています。

 

また、髪全体にツヤが出てくれたのも嬉しいですね。

髪が潤ってくれてツヤがでてくれているようです。

髪全体のまとまりもよくなり、ヘアスタイリングもしやすいのも良いと思います。

 

ドライヤーの熱を味方にうねりを目立たなくし、湿気から髪を守ってくれるそうです。

紫外線からも髪を守ってくれるのも嬉しい。

 

オイルなのに、さらっとした感触なので、これはオールシーズン使っていけそう。

 

香りもとても良いです。

どこかしら懐かしいような香りがふわっとしてくるので、心落ち着きます。

こちらをつけて、ドライヤーをかけている間中、良い香りがしてくるのでとてもリラックスしながらヘアケアの時間が楽しめるという感じです。

 

「ヒマワリシャインリピッド」、「高濃度オーガニックヒマワリオイル」、「高濃度うねりケア&コントロール成分」の3つの成分を配合した「うねりトリプルコントロール処方」を施しているというから、私のように髪のうねりに悩んでいる人は注目しちゃいますね。

 

さらに、傷んだ部分を狙って集中的に補修するダメージセンサー機能が働いてくれるというのも有り難いです。

 

 

「髪のパサつきが気になる方」、「髪の深刻なダメージに悩んでいる方」、「髪のうねりが気になる方」、「香りのよいヘアケアをお探しの方」にとても向いています。

 

最初、売り場でのパッケージはこんな感じです。

 

見つけやすいように載せておきますね。

 

※この記事はクラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加して書かせていただいているものです

 

クラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加中[PR]