「たらみ ほほえみサポーター」の「美容成分入りスティックゼリーレポーター」企画に参加~その1~ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

「たらみ ほほえみサポーター」の「美容成分入りスティックゼリーレポーター」企画に参加することになりました。

「たらみ」っていうゼリー、御存知の方も多いと思いますが、今回私がモニターさせていただいているのは美容成分入りスティックゼリーです。

 

『Fruits & Beauty PREMIUM キレイのプラセンタ&コラーゲン ピーチ&パイン味』という名前の美味しいスティックゼリーです。

1箱に30本入っています。丁度1箱で一ヶ月分ということですね。

2箱送っていただきました。

箱を開けるとこんな感じです。

1本はスティックになっていて、簡単に開封出来てどこでも気軽に口に出来るのが良いと思います。

中身はこんな感じ。

スティック状のゼリーなので食べやすいですよ。

しかもお味はピーチとパインのお味でとっても食べやすいです。

 

美味しく、つや・ハリ、キレイに一ヶ月。

つや・ハリ、キレイに、プラセンタ99,000mgと4つの美容成分配合。

ピーチとパインの果汁たっぷりの華やかな味わいと共に

毎日、美味しく続けながら、

キレイな日々をスタートするスティックゼリーです。

 

5つの美容成分配合ということですが、以下の通り。

 

〇新陳代謝をサポートするプラセンタ:99,000mg配合

〇コラーゲン:12,000mg

〇パインセラミド:3,000ug

〇85種類の植物発酵エキス:1,500mg

〇ビタミンC:3,000mg

※1箱当たり

 

しかも、1本当たりのカロリーは、わずか6kcalというからダイエット中の人でも安心して続けられますね。

今日で飲み始めて6日目です。

 

今のところ、特に変わったことはありませんが、毎日キレイのためにスティックゼリーを摂取しているっていうのが何だか嬉しいですね。

二ヶ月後が楽しみです♪