「たらみ ほほえみサポーター」の「美容成分入りスティックゼリーレポーター」企画に参加~その4~ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

「たらみ ほほえみサポーター」の「美容成分入りスティックゼリーレポーター」企画に参加させていただいています。


この二ヶ月というもの、毎日「美容成分入りスティックゼリー」を食べ続けました。

二ヶ月分のスティックゼリーを送っていただき、毎日1本ずつ食べました。

スティックゼリーの量はごくわずかで、カロリーも1本6kcal。

おやつに食べるとすると、ちょっとボリュームが無いですがお肌のためにいつものおやつや食事にプラスワンしていただく、という感じですね。

1箱に30本入っていて丁度一ヶ月分ドキドキ

中身はゼリーのようにぷるんとしていて、わずかな量ながらもなかなか美味しいです。

美味しく、つや・ハリ、キレイに一ヶ月。

つや・ハリ、キレイに、プラセンタ99,000mgと4つの美容成分配合。

ピーチとパインの果汁たっぷりの華やかな味わいと共に

毎日、美味しく続けながら、

キレイな日々をスタートするスティックゼリーです。

 

5つの美容成分配合ということですが、以下の通り。

 

〇新陳代謝をサポートするプラセンタ:99,000mg配合

〇コラーゲン:12,000mg

〇パインセラミド:3,000ug

〇85種類の植物発酵エキス:1,500mg

〇ビタミンC:3,000mg

※1箱当たり

二ヶ月継続した後ですが、心なしかお肌を触るともちもち感が以前よりもアップしたような。

頬などを触ると、もっちもちしているので心地良いです。

 

爪や髪に光沢が出てきたのはなかなか良いですね。

お肌は変化がわかりにくいのですが、爪や髪がツヤツヤになるのって目に見えてわかります。

 

継続するとたしかに良い効果があったようです。

美容に良いゼリーで、一日わずかスティック1本食べるだけの手軽さなので興味のある方は是非続けてみると良いと思いますよラブラブ