今日もサイゼリヤ☆ノッチョーラ食べてみた | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

今日は瑞穂町にある「Mizuho Mall」へ夫のルンちゃんとお出掛けしてきました。

「何故Mizuho Mall?」と尋ねられるかもしれませんが、近くでg.u.の店舗があるところって限られているんですよね。

そこで車でサッと行けるMizuho Mallというわけです。

 

ここにはサイゼリヤがあるんですよね~。

例によってサイゼリヤで遅めのランチ!

日曜日なのでグランドメニューから選びます。

 

私もルンちゃんも「リブステーキ」と「やわらかチキンのサラダ」をチョイス。

あとデザートに「ノッチョーラ」というサイゼリヤの新作デザートもねラブ

 

私は赤ワインのデカンタも飲みました赤ワイン

赤ワインが先に運ばれてきましたね。

 

続いてすぐに「やわらかチキンのサラダ」が来ましたよ。

ここのサイゼリヤはお客さんが少なかったので、オーダーしてからすぐに持ってきてもらえて良かったです。

 

メインの「リブステーキ」はこんな感じ~。

う~ん、以前よりはお肉が柔らかくなったかなラブ

お腹が空いていたので、パクパク食べて赤ワインもすすみました。

 

〆のノッチョーラはこんな感じ。

ナッツの風味がきいててとても美味しかったです。

 

 

g.u.では今週は何も買いませんでしたが、先週買ったゴブラン織りっぽいスカートを履いてお出掛けしました。

こんな感じ(画像、お借りしました)

ちょっとミニなんですが気にせず履いちゃってますあせる

 

これ、1600円強とお値段お手頃なんですよ~。

生地もしっかりしているし、とてもそんなチープな印象にも見えないのでおススメなのですドキドキ