レチノタイム トライアルセット | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

レチノタイムの「ローション&ミルクのトライアルセット」を使っています。

こちらは、Ripre様のモニターで「レチノタイム リンクルパワーセラムEX」の案件があったのですが、そのWチャンスに当選していただいたものです。

Ripre様、ナリスアップコスメティックス様、どうもありがとうございますドキドキ

 

トライアルセットと言っても1週間以上たっぷり使える量が入っていました。

一週間、こちらを使ってわかったのですが、肌の乾燥に悩んでいる方にはうってつけのお品だと思います。

まずローション。
手にとったところは無色透明で若干とろみのあるテクスチャーです。


こちらのローションは肌にぐんぐんと吸い込まれていくような感じで、乾燥が気になっていたお肌がしっとり潤うようになってくれました。
朝晩と使っていますが、この乾燥が気になってくる季節でも肌の調子が良くなりました。
つけてすぐにお肌がもちもちしてくるのがわかります。
お肌が潤いのヴェールを一枚纏っているかのような感じ。
寝る前につけると朝までお肌がしっとりしてくれます。

朝メイク前にこちらのローションでコットンパックをするとメイクのノリも良いです。
ファンデーションが夕方までしっかりと持ってくれるので、とても嬉しいですね。
多分、お肌の潤いがチャージされているからだと思います。
保湿がちゃんと出来ているお肌だとベースメイクが長持ちしますから。

強い香りもしませんし、誰でも好き嫌いなく使っていけると思います。

 

次にミルクの感想です。

お肌を潤してくれるローションを使った後にこちらのリンクルミルクを使うのですが、潤いにさらにハリ感をもたらしてくれます。

カラーはホワイトで肌に伸ばすと透明になります。

コクのあるもっちりとしたテクスチャーですが、ベタつきが無いのでオールシーズン使っていける感じ。

しっとり感が持続してくれ、頬に手を当てるとふわっとしています。

気持ちが良いので、つい肌を触りたくなってしまいます。

一週間使って、肌がやわらかくなったような気がしています。

しかももっちもちの手触りなので、お肌に自信が出て来ます。

トライアルセットは7日以上充分に使えるので、ローションとミルクとお試しするのには良いサイズではないかと思います。