熟成赤身ログステーキ&海老フライ☆ステーキガスト♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

今日は土曜日なので、夫のルンちゃんと一緒にスポーツクラブへ。

2時間ほどジムのトレーニングと有酸素運動をして汗をかきました~ドキドキ

久しぶりに体重を量ったら、41.6㎏でした~増えてもいないし減ってもいないしまあいいかって感じ。

ルンちゃんは、体重95.4㎏だって~何とか減らしてもらわなくては!

普段の夕食、結構食べているから仕方が無いのですが、やっぱり私と同じ様に炭水化物抜きを実行しないと痩せないかな~。

でもあんまり制限すると可哀そうだし。。。悩みどころですあせる

 

ジムを出てから、「今日はどこに食べに行く~」ということになって、無難にステーキガストへ行くことに。

ステーキガストって、お野菜の食べ放題がついているので得した気分になるのよねラブ

 

私は「熟成赤身ログステーキ&海老フライ」(small)を、ルンちゃんは「ガーリック熟成赤身ログステーキ」にしました。

私は赤ワインのカラフェもつけました~。

 

カラフェって500ml もあるの。

こんな感じ。飲み応えがありますドキドキ

メインが来る前にサラダバーで貰ってきました。

今日はすごいよ!

揚げ茄子にオクラ、ブロッコリーにポテトサラダ、それにヤングコーンと大好物の野菜がゾロリと並んでいましたラブ

野菜サラダを食べていると、すぐにメインのお料理が運ばれてきましたよ。

こんな感じ。

海老フライは大き目で嬉しいです。

すかいらーく系列のお店は、海老フライが大き目なのが良いですね。

タルタルソースも添えられてあってウマウマドキドキ

もちろん、ステーキも美味しくいただきました。

赤ワインがどんどんとすすみましたよ。

 

カレーなんかも食べちゃった。

何だか草の入ったライスがあったので、それにカレーをかけてみました。

カレー、結構美味しいですね。

2回目のカレーはお気に入りの豆腐カレー。

お豆腐にカレーをかけてヘルシーにニコニコ

赤ワインがまだまだ残っているので、おつまみに揚げ茄子を食べて頑張ります。

う~ん、揚げ茄子ってカロリー高めかな?でも美味しいからヨシとしますラブ

そろそろデザートを食べようかということになって、キャラメルプリンとか色々もらってきました。

甘さ控えめで美味しいです。

どれだけでも食べられそうな感じ。

ドラゴンフルーツも大好物なので、いっぱいもらってきたよ。

こんな感じ。

ここまで食べてそろそろ食べ疲れてきたのでお店を後にしました。

今日は昼食と夕食をいっぺんに食べちゃいました。

あ~、お腹いっぱいドキドキ