ビーフシチュー☆ステーキガスト | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

3連休最終日も良いお天気でしたねドキドキ

私は今日もルンちゃんと美味しいものを食べに行きました~。

と言っても、ステーキガストなんですけれどね。

 

ボリューム重視派なので、どうしてもこういう食べ放題って感じのところへ行ってしまいます。

昨日食べた歌行灯は美味しいけれどボリュームが全然物足りないので。。。

ああいう上品なお食事は年に数回で良いですあせる

 

さて、ステーキガストでは、ステーキを食べようかなと思ったのですが「ビーフシチュー」のメニューを見つけたので、こちらにしてみましたラブラブ

サラダバー、スープバーは食べ放題、飲み放題になるのでステーキガストはやはりお得感がありますラブ

 

赤ワインなんかもつけちゃいました~。

こんな感じラブラブ

最初にサラダバーで色々もらってきました。

ブロッコリーや私の大好物のポテトサラダ、揚げ茄子も食べ放題なので、もう大満足です。

食べているとビーフシチューが来ましたよラブ

ものすごくお肉が沢山入っています。

お肉ゴロゴロのビーフシチュー、これはなかなか嬉しいですね。

食べてみるとまた美味しい!

お肉にデミグラスソースのお味がしっかりと浸み込んでいます。

赤ワインもどんどんとすすみました~。

 

美味しかったので、ペロッと食べちゃいましたよ。

 

カレーなんかももらってきました。

お豆腐とブロッコリーの上にカレーをかけてみましたよ。

なかなか美味しく楽しめました。

 

デザートなんかもあります。

今日はゼリーとかは食べないで果物をもらってきました。

ブドウとオレンジです。

オレンジは美味しかったのでお替りしちゃいました。

 

あ~、今日も美味しい一日となりました。