お洒落なアクセサリー☆Les Bliss - レスブリス | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

子育てママが作ったストレスフリーなアクセサリー、「Les Bliss - レスブリス」でネックレスを2点購入しました♪

 

こちらは以前にも利用したことがあり、とても丁寧な梱包で永久保証がついているのが気に入ってまたまた利用してしまいました。

 

ネックレスを購入すると、こういう可愛らしい小さな巾着袋に入れてくれます♪

このまま保管することが出来て便利なのも良いですよね。

 

私が今回選んだのは「Fleur」というネックレス。

フランス語で「花」を意味します。

14金ゴールドフィルドの素材なので、しっかりとした品質のアクセサリーを身につけたいという方にぴったりでは無いでしょうか。

真鍮の芯にK14を厚く圧着したものだそうで、通常の金メッキの100倍も厚い層で作られているため長期間使用していても剥げてくることもありません。

 

見た目も高級感があるのですが、ゴールドなので普段使いにもぴったり。

 

私がつけたところはこんな感じ。

オールシーズン使っていけそうなので、とても気に入っています。

洋服も選ばずに気軽につけられるのも嬉しいですね。

 

モデルさんが素敵につけているところです(画像、お借りしました)

このネックレスをプラスするだけでデイリーなコーディネートがぐっと格上げされるように思うのでおススメです。

 

もう1点は「シルバーダイヤライクネックレスLANA」というものです。

コチラは、ダイヤプラチナネックレスを普段使いするには何だか心配だけれども、ダイヤに負けない輝きのネックレスが欲しいという方にうってつけだと思います。

私はダイヤが大好きなんですが、どうも普段つけていて落としたらどうしよう、、、なんて思って全然つけられないんですよね。

コチラなら、チープな感じがせずに高見えしてくれ、しかもお値段は安心出来るものなので見て即決しました。

 

私がつけたところです。

ダイヤのように見えるところが気に入っています。

 

コチラはお子様がおられる方にも向いていますよ。

子どもを抱っこする時に、チャームが当たってしまわないかなという心配がいらないフラットなデザインなのが嬉しいですね。

 

シルバーダイヤライクネックレスLANA

モデルさん着用画像はこんな感じです(画像、お借りしました)

とっても素敵ですよね。

サイズは、ネックレス全長(金具含む)40cm、ジルコニアチャーム直径0.8cm。

上品でどんな服にも合わせやすくて、とっても気に入っています。

 

商品と一緒に「永久保証」のカードが入っていました。

無償にて修理していただけるということなので(内容によっては有償)これは安心出来ますね。

 

今回購入した2点はどちらもお値段が7,020yen(税込)と大変お値打ち価格でした。

ワンランク上のアクセサリーがリーズナブル価格で販売されていて、しかもママに優しいデザインということなのでおススメです。

 

ショップオーナーの住野様は二人のお子様のママで育児真っ只中だそうです。

そんな毎日の中でも自分の気分が上がるアクセサリーは身につけていたい、そんな思いから家事や育児のじゃまにならないシンプルで華奢なデザインのアクセサリーを作っておられます。

育児をしておられるママならではの視点から作った、ストレスフリーのアクセサリーなのでとっても魅力的なのです。

 

オシャレを諦めない!子育てママのためのジュエリー「レスブリス」