ゆったり中厚タイツ☆シャルレ♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

シャルレさんの「ゆったり中厚タイツ」を履いてみたのでレポさせていただきます。

こちらのタイツは、176デニール(195デシテックス)相当の中厚タイプなので、寒い冬の心強い味方になってくれますドキドキ

 

176デニールと聞くと、ギュッと脚を締め付ける様な感じなのかな~と履く前は思ったのですが、程よいフィット感でゆったりとした履き心地がとても快適です。

 

しかも、コラーゲンの保湿加工でなめらかな肌触りが嬉しい。

 

かかとは立体設計になっているので、かかと部分も丈夫に出来ており長持ちしそうです。

ズレにくい設計になっているところも良いと思います。

パンプスを履いていてもタイツがズレたり皺がよったりもしません。

 

股上もしっかりとした縫製です。

お洗濯しても毛玉がつきにくいのも良いと思います。

 

ヒップは短冊形マチがついているので、ゆったり感があります。

176デニールでありながらも、パンティ部分がゆったりとしているので履きやすいタイツです。

 

今回、私が履いているのはブラックのカラーですが、他にもベージュ、ブラウンのカラーがあるので服に合わせて3カラー持っておきたくなります。

コーディネートしやすい3カラーなので、応用が効きます。

 

私が履いてみたところはこんな感じ。

背が156cmと低いのですが、タイツは丁度良いサイズ(M~L)で、全くシワもよりません。

これならミニスカートも堂々と履けちゃいます音譜

 

背の高い方、脚の長い方のためにワンランク上のサイズのL~LLも用意してくれています。

 

このタイツ、すごく暖かいので、今の季節にはホント有り難いですよラブ

1枚履いているだけで快適に過ごせますし、靴の中も蒸れたりしないのも良いと思います。

極厚では無いので、ごわごわしませんし、とにかく履きやすい!

素足に履いたときのフィット感が良い感じです。

 

ゆったり中厚タイツの気になるお値段は、2,376yen(メイト価格1,782yen)なので、寒い冬を快適に乗り切れることを思えば高く無いですね。

詳細はどうぞコチラを

 

シャルレウェブストア

 

美と健康のシャルレファンサイト参加中