台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

お茶会に参加してくださった皆様へ

2015年07月05日 14時34分17秒 | お知らせなど

参加して下さった皆様、有り難うございました(人´ω`*)
今回はたくさんの方が参加して下さって盛り上がりましたねー。
お返事がきちんと出来ていなかったらごめんなさい(;△;)

time妹妹、昨夜もいっぱい画像有り難うございました!!たくさん食べて、たくさん飲んでお腹いっぱいになりました(≧∇≦)ノ彡

長恭四姉さん、おかげで今日は2日酔いでヘロヘロですo(≧▽≦)o塩入じゃなくて良かった♪
ねこさん、みなさんのお話を聞いていると、どれも見たくなっちゃいますよね(*´艸`*)
蓮華さん、短冊を思い出させてくれて有り難うございました(///∇//)願いが届きますように!!
ぷりむらさん、ぷりむらさんも7月生まれだったとは!!花千骨も見たいですよねー♪
靖子さん、久しぶりにお話できて嬉しかったです♪靖子さんも大変だったんですね"(ノ_・、)"
くるみさん、ドラマだけではなく、美味しいお菓子のお話もいっぱいしましたねー。
sakuraさん、台湾や中国のドラマがいっぱいで視聴が大変って言ってみたいですヾ(・ω・`;)ノ
naaさん、側武天のお話もまた楽しみです♪他のドラマのお話もまた聞かせてください。
NORIKOさん、ご挨拶に来てくださって有り難うございました。昨日はお疲れさまでした!!
Berryさん、ご挨拶けでも出来て嬉しかったです。朝早いのに有り難うございました♪
machakoさん、造花も今凄いんですねー。カラーの造花、見て見たいです(*´ー`*)
きいさん、お茶会前の「おめでとう」も有り難うございました!!ビックリ&嬉しかったです♪


今回、会えなかった皆さんも次回にはぜひお会いしたいな(*´ω`*)


何か失礼がありましたら、ごめんなさいm(_ _)m



↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした♪ (time)
2015-07-05 21:04:28
姐姐、みなさまおつかれさまでした。
今回は、姐姐や7月生まれの皆さんのお誕生日お祝いと、
華流ドラマBS放送の願い事を書いた短冊を飾って七夕と
お祝い続きでしたし、
久々に靖子さんがいらして、
多くのみなさんとドラマなどのお話できて本当に楽しかったです。
また、次回もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました~ (きい)
2015-07-05 21:09:27
昨日は賑やかなお茶会でしたね~
うささんはじめ7月生まれの方々の誕生日祝いもできましたね♪

timeさんの美味しそうな画像と乾杯でお腹いっぱいに(笑)

ただ、昨夜はPCの調子が悪く、出入りが非常に激しくなりご挨拶などできなかった方もいらっしゃると思います。

長恭さん、「仲間」の回答ができずでしたが、女同士だと「U+95FA蜜」、男同士だと「哥U+4EEC儿(ちょっと不良っぽい)」、若者が使っているのが「基友(語源はゲイ!)」
一般的には「伙伴」ですかね~

うささん、サプライズ?おめでとう届いてよかったです
ありがとうございました。 (長恭四姉)
2015-07-05 22:14:58
うささん、みなさん、こんばんわ。

今日はシャンパン池のシャンパンを飲み過ぎで二日酔いになってはいませんか?(笑)
途中で落ちたり、バタバタしてすみませんでした


きいさん、丁寧な説明ありがとうございます。
こうやって新しい言葉を覚えていくのも楽しいです。
またご教示下さいね。

次もよろしくお願いします
こんばんは (蓮華)
2015-07-05 22:32:31
うささん、皆さまお茶会ありがとうございました。

長恭さんのシャンパン池にはビックリでしたけど
7月お誕生会賑やかでしたね。
短冊にもたくさんのお願いが書かれて
七夕には天の川見れるといいですね

うささんの壁紙も蓮の花になってとっても素敵~
「若㬢」を思い浮かべてしまします。
今からが蓮の花が咲く季節ですね。

また次回よろしくお願いします。
ありがとうございました~( v^-゜)♪ (machako)
2015-07-05 23:05:01
うささんのこのサイトと出会ったおかげで
皆さんに祝って頂き感謝、感激です!!!ありがとうございました~( v^-゜)♪

前から気になってたお花について~ついつい
ツッコミしてしまって~ドラマの本筋に
関係無いことをぐだぐだとと思われた方も~?
ごめんなさいね~m(__)m
衣装とか小物やアクセにお金がかかってる(?)
だろうに残念と思ったからで……例えば
生の花でもカサブランカが壺に生けてある~
現代のハイブリッド(品種改良)百合が中国清の
時代にあるはずがない。(まだ言うか~オイ)
若曦の最終話の木蘭(モクレン)は印象的に
自然にかつ効果的に使われてましたネ!
中国で放送中にクオリティーの高さに
注目が集まり、色んな賞を取ったのも
うなずけます。

雨模様の七夕お茶会でしたが~
久し振りにおじゃましてとっても楽しかったです!
華流ドラマが沢山されてうささんや皆さんと
楽しみたいですネ(*^^*)
こんばんは(*^^*) (naa)
2015-07-05 23:11:10
うささん、みなさん、お茶会ありがとうございました(*^^*)
いつも以上に早くから賑やかで楽しい時間でしたね♪
お誕生会に七夕、長恭さんのシャンパンに始まり色々出てきておなかもいっぱい(*≧∀≦*)

timeさん、今回もぴったりな画像ありがとうございました。
久しぶりにお会いできた方もいてうれしかったです。

あれこれみなさんのご覧になってるドラマのお話を聞くのも楽しいですが、また同じドラマを見て盛り上がれるお茶会もできるといいですね

お話が次々と進んでいたのでスルー等してましたらお許し下さいm(__)m
またよろしくお願いします。
ありがとうございました
こんばんは (sakura)
2015-07-06 00:33:14
昨夜は賑やかな七夕お茶会でしたね。
お誕生日の方も沢山いて、シャンパンだの
ケーキだの(日本酒まで)出て御馳走さまでした。
靖子さんも来てくれてよかったです。(*^-^*)
沢山の方と会えたのは嬉しかったけど
やっぱりBSの華流ドラマ話が出来ないのは寂しいですね。(:_;)
本当に七夕の願いが叶いますように(^人^)
うささん、皆さんありがとうございました。
こんにちは (ねこ)
2015-07-06 13:59:59
七夕お茶会、ありがとうございました。
うささんを始め、たくさんの7月生まれの方と
timeさんと長恭さんのケーキとシャンパンでお祝いできてとても楽しかったです。
コメントを読むのががどんどん追いつかなくなるくらい
賑やかでしたね。
CSで放送されている新しい華流ドラマが早くBSに来てくれて、うささんのお茶会で盛り上がりますように。

お祝いできて良かった (くるみ)
2015-07-06 20:00:31
今回はお誕生会と七夕も兼ねてのお茶会で、みんなでワイワイ盛り上がれてとても楽しかったです!

timeさん、長恭さん、ごちそうさまでした~。
すっかりお腹いっぱい&酔っ払った気分になって、いつも以上にHAPPYなひとときでした

BS無料チャンネルでの華流ドラマ放送も待ち遠しいですね!夏休みが終わる頃には新ドラマスタート、となってくれると嬉しいのですが。
七夕のお願いもしたので、皆の願いが叶ったらいいな

お茶会もまた宜しくお願いいたします♪
ごめんなさ~い (NORIKO)
2015-07-06 22:37:01
もう出たら去るを繰り返してしまって。。。
次回はゆっくりと参加させてくださいませ。
今回は皆様を驚かせただけだったかと思います。
もう、本当にごめんなさいね。

コメントを投稿