台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

「第1回 宮廷の泪・山河の恋 お茶会」のお知らせ

2014年04月17日 21時04分07秒 | お知らせなど

今週もやるの?え?という声が聞こえできそうな…( ̄▼ ̄|||)
だから小声(←気持ち)でお知らせ。
「宮廷の泪・山河の恋」の単独では初めてだったと思うから第1回にしてみましたー。


4月19日午後11時から。
皆様、お茶を用意して来てね~。(いつものウソ)

場所は
http://chat.freett.com/freechat.asp?ACCT=moondrop
です。

「宮廷の泪・山河の恋」のお話を中心にお話しましょ(*´ー`*)
宮廷の泪・山河の恋のドラマが好きならどなたでも参加できます。初めての参加でも大丈夫です。
決まり事は"みんな仲良く気持ちよく"です♪(人´ω`*)
人それぞれの考え方があるので、自分の考えを押し付けたりはしないでね。
蘭陵王の話や項羽と劉邦のお話もするかも?

それから私があらすじを書いているものは載せている回以降の、書いていないものは放送している回以降のネタバレは禁止です。



ー初めて参加される方へー
お茶室(チャット)への入りかたは、名前を入力して、名前の色を決めて、入室ボタンを押すだけです。
入室したら、発言欄に字を打って「発言・更新ボタン」を押せば発言されます。
出る時は退室ボタンを押せばいいの。
不安なかたは入室と退室、一言の発言の練習だけなら入室してもかまわないので試してみてね。
分からなかったらコメント欄に書いてください。
*お茶会の時は入室した後、行数を50にしたほうがみんなの発言が読みやすいです。


※開催時間以外にチャットへの入室は禁止です。練習のみなら入室しても良いです。



興味のないかたはスルーして下さいです。



↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (メーア)
2014-04-18 01:42:52
「宮廷の泪・山河の恋」のお茶会ですね~(≧▽≦)/
是非参加させてください。m(__)m

山河恋はモチロン山河恋以外のお話も、うささんや皆さんとお話したいです~(*´―`*)

今度のお茶会では、動画のリンク貼りに挑戦してみたいと思います・・・( ̄▽ ̄)
(なんとな~く動画のリンクが貼れるそうな気がするので・・・)
宜しくお願いします(^ ^) (Apple)
2014-04-18 18:55:35
今週も(^O^)
いつもの早くに退室する私ですが宜しくお願いします~
山河の恋、理解できないところが沢山あるので、質問してみようかな(^ ^)
うささん、皆さん、宜しくお願いします。

メーアさん、頑張って下さいね~(o^^o)
嬉しいな~
わ~い!!! (sima)
2014-04-19 10:38:59
うささん、こんにちは。

今日は、昼から本職からの~クルクル~そしてお茶会と、休憩なしで突っ走らなきゃなので体力残ってるか心配ですぅ。

視聴も、リアルタイムでは睡魔との闘い(ほぼ完敗)で内容が把握できてないから、ちぐはぐな発言しそうだし、挨拶だけになるかもだけど出席したいです。

みなさんのお気に入りは誰かな?聞いてみたいな!
よろしくお願いします。


コメントを投稿