台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

「宮廷女官 若曦+5&傾城の雪 お茶会」のお知らせ

2014年09月22日 08時11分37秒 | お知らせなど

当日のお知らせになってしまいましたが、予告していたとおり今夜お茶会をしたいと思います(*⌒ー⌒*)
みんな気づいてくれるかなぁ?参加出来るかなぁ?ドキドキ。

9月22日午後11時から。
今夜ですよ~。
皆様、お茶を忘れないでね。(いつものウソ)

場所は
http://chat.freett.com/freechat.asp?ACCT=usausa7
です。

もしもお茶会中にトラブルがあった場合、別のお茶室のお知らせをするのでこのページを見に来てください。(紛らわしくなるのでトラブルが起きた時に書きます)

お茶会では若曦と傾城の雪のドラマのお話を中心に「項羽と劉邦」や「続・宮廷女官ジャクギ~輪廻の恋~」のお話がしたいですね。
ドラマのお話で盛り上がりましょう!
今夜も「写真de台詞シリーズ」もあるかな?
決まり事は"みんな仲良く気持ちよく"ですよ~(=´ー`)人(´ー`=)
人それぞれの考えや好みがあるので、自分の考えを押し付けたりはしないでね。

初めての参加でも大丈夫です。初めてだと緊張してしまうと思いますが、皆と仲良くドラマのお話をしたいと思う人なら、すぐに打ち解けてお話できると思います。

それから私があらすじを書いているものは載せている回以降の、書いていないものは放送している回以降のネタバレは禁止です。
史実でもドラマにまだ出てこないことは話さないで下さいねー。


ー初めて参加される方へー
お茶室(チャット)への入りかたは、名前を入力して、名前の色を決めて、入室ボタンを押すだけです。
入室したら、発言欄に字を打って「発言・更新ボタン」を押せば発言されます。
出る時は退室ボタンを押せばいいの。
不安なかたは入室と退室、一言の発言の練習だけなら入室してもかまわないので試してみてね。
分からなかったらコメント欄に書いてください。
*お茶会の時は入室した後、行数を50にしたほうがみんなの発言が読みやすいです。


※開催時間以外にチャットへの入室は禁止です。練習のためなら入室して数回だけ発言しても良いです。


興味のないかたはスルーして下さいです。


↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ



コメントを投稿