本日も ブログ「カフェKS(かふぇくす)」 をチェックしてくださってありがとうございますドキドキ

 

朝ごはんを主に、3歳児の育児や家族のお弁当、簡単時短レシピなどを綴っています。

 

眠気と無気力さに支配された人生から一念発起、朝生活にチェンジしたい!記録ブログでもありますがDASH!(→自己紹介です)

 

見て下さっている方の、なにかの参考になれば有り難いですニコニコ

いいね!いつもありがとうございます。お返しがなかなかですが必ずチェックさせてもらっていますあせる

 

***

 

さて今日もなんとか、幼稚園に行ってくれた娘・・・

 

送り出すまではピリピリしているのに(それ伝わるからきっと余計嫌がる)、

 

お友達とおてて繋いで歩いて、バイバイと手をふる姿を見ると

 

心が痛むというか・・・言うこと聞いてくれない時はギャーってなるのに、ごめんよ~と思ってしまう・・・

 

って、親あるあるなんですよねきっとね。

 

幼稚園だって保育園だってどこだって預けるときは皆同じ思いをされているんでしょうね?

 

 

今朝はトルティーヤサンドにしました。

 

夕食に使った美味しいトルティーヤが残っていたのでこれで使いきり。

 

チーズ乗せてピザにしようか迷ったけど、夫急いでいるし、これでOK!

 

 

レタス、ハム、チーズ、アスパラ、卵を巻きました。

 

さっと焼いただけのアスパラ、昨晩の残りだけど良い歯ごたえでしたーキラキラ

 

 

そして朝活?朝というか、さっきだけど、

 

 

たけのこ炊いて、クリームコロッケの準備、揚げをひっくり返して詰めて焼くだけ。

 

鶏ミンチはかさましナゲットにします。あとで・・・ もうしんどい。

 

今夜はクリームコロッケと、かつおたたきサラダですキラキラかつおたたき300円でゲットOK

 

***

 

さて私、2017年度も朝美人アンバサダーを務めさせて頂きます。

 

今年のアンバサダーさんはこちらの方々です!よろしくお願いしま~す。

 

そして今週後半の朝時間.jpおすすめ記事のご紹介です。

 

キラキラぜんぶ10分以内!冷凍カット野菜の「洋風朝ごはん」活用術3つ

 

キラキラ暑くなると気になる・・・「メイク崩れ」を解消するコツ4つ

 

キラキラ母の日に感謝の気持ちを伝える贈り物-至福のスイーツ編-

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

今日も「いいね」、読者登録などありがとうございます!ゆっくりですが必ずチェックさせてもらっています。

よかったら最後に更新の励みになっているので2つのバナーを応援クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

 
ありがとうございましたー!!
 

記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 

 

インスタやってます。娘のコーデとかあるのでよかったら見て下さい。 Instagram