おすすめ、梅雨グッズ。

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園

こんにちは~、リョータです。

さて、今日のブログですが、ここ最近イジりブログしか書いていないので、

たまには、人をいじらずに普通のブログを書こうと思います。

と言うことで、『6月』と言えば『梅雨』なんで、オススメ梅雨グッズを紹介します。

オススメ1  イチーナ 傘スイケース

イチーナ

吸水性に優れた素材【ベルオアシス】と防水シートを使用。

雨に濡れた折り畳み傘を中に入れることができる。

折り畳みの傘って、急な雨には対応できますが、

使った後が大変なんですよね~。

傘立てにも収まらないし、かと言って室内に持ち込むわけにいかないし、

鞄にも入れられないし、ビジネスマンは絶対に困った経験があると思います。

あと、このケースはペットボトルの収納もできるとか。

(別にそれどうでもいいけど・・・)

オススメ2 室内干し・パラソルハンガー

室内干し1

室内のいろいろな場所で使えるパラソル型のハンガーです。

半分だけ折りたたむ事が可能なので、折りたたんでドアの上部や壁に掛けやすくなっています。

1人暮らしの人で、室内干しが多い人には季節に関係なく、オススメ。

オススメ3 mabu  アンブレラハンガー

傘

オススメ言いましたけど・・・

冷静に考えると、傘置くためだけにこれを持ち運ぶのめんどくさい・・・。

てか、こんなことに500円払うのもったいない気が・・・。

コレ買う人いてるん!? ①

傘2

傘の中に風を送り込むファンがついているそうです。

傘をさしていると風の通りが悪くなるかららしい・・・。

そこまでして風ほしいん・・・??

カールさんにはオススメ。( ̄m ̄* )ムフッ♪

これ買う人いてるん!? ②

傘3

どうやってたたむん?

これ買う人いてるん!? ③

傘4

先がゴルフのクラブになっている傘。しかも持ち手はゴルフ用のグリップ。

駅のホームでゴルフのスイングしているサラリーマンいてますけど、

それ今せなあきませんのん?? ヾ(ーー )ォィ

これ買う人いてるん!? ④

 kasa

『逆さま傘』・・・・・・・・・。(しかも高額)

なんでやねん!!

って突っ込みたくなるけど、

無題

濡れた面が内側にくるので、

満員電車の時とかに周りの人に迷惑を掛けないみたい・・・。(・・・納得。)

これ買う人いてるん!? ⑤

2

開いているときはグリーンの鮮やかな傘ですが、閉じれば見た目がレタスそっくりな折り畳み傘「ベジタブレラ」。

レタスの葉独特のしわ加工は何度使っても取れないそうです。

傘に何を求めてるん?・・・。どうしたいん!?

これ買う人いてるん!? ⑥

傘5

風速100mでも耐えることのできる傘らしいです。

いや、帰れよ!!!!

まとめ

皆さんもぜひ、ご参考にm(__)m

 

ヴィラ杢園

シェアする