ガマンは体に毒(゜-゜)

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園

こんにちは~

今日A社の社長さんにアゴ横付近を触られ

「この辺もっとシュッとさせんとな」と言われ、

(シュッと⇒痩せんと⇒アゴが無くなりそう)

意外とグサッときているアゴを失いそうなりょーたです。m(__)m

皆さんは、『冬太り』してないですか?お正月で太った体重は元に戻せましたか?

私は・・・現状維持です。

正月前に、育休中のある方から『あんたこれ以上太ったらわかってるやろな』って言われたので必死です。

↑言った本人は絶対に覚えていない・・・。「あかねあるある」です。(笑)

(わかる人にはわかるやつですね笑)

ところで、先日何で読んだのか忘れましたが、

「冬って夏より痩せやすい」って記事が・・・。

皆さん、知ってました?

理由はコチラ↓

冬は気温が低いので、体温を保つために人体は一生懸命カロリーを燃やして熱を作ります。
だから、冬のほうが基礎代謝が高くなります。

基礎代謝とは、運動をしていなくても細胞を維持するためだけに消費されるカロリーのこと。
一日の消費カロリーのうち、実に70%がこの「基礎代謝」。

らしいです。

なので、冬は家に閉じこもらずに寒い場所に居るほうが代謝がよくなるみたいです。

けど、冬は宴会も多いですし、食べ物がおいしい季節ですもんね~。

『太りすぎは体に悪い』!!けど・・・我慢は体に毒』!! でしょ??

どっちも体に悪いやん!!ってことで~

それならオイシイ物を食べるほうが良いですよね(笑)

ということで、グラスセゾン1階にあります

『Vin Vin BAL』(ヴァンヴァンバル)から

新作メニューのご紹介です。

バル外観夜

新作メニューは、ブイヤベース (#^.^#)

ブイヤベース

IMG_1636

正月太り中の皆さん、『我慢は体に毒』ですよ!!

あと、私が個人的にオススメするのは、

^147EE3D21C313E63F0DBFAF6BFBC28D553AC0944E4CDF6251A^pimgpsh_thumbnail_win_distr

キッシュ!!

あと・・

和牛ローストビーフ

和牛ローストビーフ!!

もちろん、宴会もランチもやってます!!

お問い合わせはコチラ!! 『06-6430-1277』

もう一度言いますよ~(笑)

『冬は夏より痩せやすい!!』=『ってことは今食べても、冬の間に痩せれば何とかなる!!』

『おいしいものを食べずに我慢するのは体に毒!!』

ぜひお越しください!!『食べて良かった』って思えますよ(#^.^#)

 

ヴィラ杢園

シェアする