あかねは様々なスタッフの活躍によって支えられています!

アバター画像かずお

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね

こんにちは、クリエイティブチームのかずおです。

あかねでは、女性優遇型子ども手当「えこひいき手当」による子育て中の女性が働きやすい環境づくりをはじめ、「どんな人でも働きやすい職場」を目指していますが……

という力強い企業理念からなのか、あるいは私たち経営管理本部がオッサンだらけだから()なのか、なんとなくガッツリ働ける男性向き(?)な印象を持たれがちなのかもしれません。

実際のところは、職種、働き方、性別など全く関係なく、すべてのスタッフひとりひとりの活躍によって支えられているのは間違いないわけですが……

「そういう部分、あんまりアピールできてないよな」

……ということで、人事のロッキーと共に、あかね採用サイトの中に(第1弾として)あかねで活躍する女性たちを紹介するページを作成中です。

介護現場で働く女性たちのところへ行き……

話を聞いたり……

写真を撮ったりして……

記事を作成していきます。

本人たちはもちろん、周りのスタッフにもご協力いただいて取材の時間をもらってるので

「いい加減なものにはできない!!」という意気込みでキーボードを叩いていきます!

完成したところから順次公開していきますので、気になる方はあかね採用サイトをご覧ください!

本気になれる仕事を探しているなら、同じ思いの仲間と出会える場所を選びませんか。社会福祉法人あかねではスタッフ1人1人が「目の前の人のために」という思いで、日々仕事に取り組んでいます。利用者様の生活をサポートし、毎日感謝の言葉を返してもらう。そんな環境で全員がいつも真剣に仕事に取り組んでいます。

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする