足もみKMRのレッスンでデトックス | アロマ魂 メディカルアロマ&ハーブスクール あろま道 ナード・アロマテラピー協会 認定校 アロマトレーナーあろま葉子の日記

アロマ魂 メディカルアロマ&ハーブスクール あろま道 ナード・アロマテラピー協会 認定校 アロマトレーナーあろま葉子の日記

アロマとハーブを生活に役立てていきたい人に選ばれるアロマ教室。講師はNARDアロマトレーナーあろま葉子です。東京八王子市小比企町で丘の上のアロマ教室を週末にやっています。香水作りからアロマの先生になりたい人までお気軽にどうぞ。

 官足法で老廃物を出して健康に! 

 

 

 


おはようございます  くにたち市のナード認定校あろま道より

芳香療法カウンセラー あろま葉子です。

 

     あろま道のアロマ&メディカルハーブ講座 / 施術&カウンセリング     

 楽しく簡単なアロマを学びたい こちら 31種の役立つクラフトを作りで学ぶベイシック講座

 しっかりアロアテラピーを実践していきたい こちら アロマ・アドバイザー講座 

 アロマテラピーを極めたい&教えたい こちら アロマ・インストラクター講座

 即実践!専門家のアドバイス こちら アロマ・カウンセリング(アロマ付)60分4,000円 

 アロマトリートメント こちら 女性限定サロンあろまみち

 眠りの質を高めるポイント満載!眠りと香りを学ぶ こちら アロマ睡眠学講座

 精油で作る香水!ブレンド力を高める こちら アロマ調香講座 

       AROMADO AROMATHERAPY ~for your brilliant life~        

 

 

 

 

昨日の金曜日は あろま葉子さんお休みの日。

 

友人と高円寺でビーガンランチを楽しみながら ゲラゲラ笑ったり

 

美容院に行って 前髪を作ったり 楽しくすごしました。

 

そして大切な体メンテナンス!

 

久しぶりに 足もみのKMRさんへ行ってきました~天気

 

 

 

 

この1年 ずっとお世話になっている KMR式官足法治療院。

 

国立は旭通沿い。 あろま道と同じブロックにあるんです。

 

和智恵子先生が院長を務める 足もみKMRさんは本物!

 

数ある官足法の中でも 肌を痛めないような工夫をし

 

実践を重ねて 多くの方の健康をサポートし続けています。

 

私もこちらで施術してもらいながら 自分でも足もみを続け

 

足裏の反射区を覚え 老廃物の出して 体のバランスを整えています。

 

いつもは施術ばかりお願いしているのですが 昨日はレッスンをお願いしました~kirakira

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の日課で 体を強くする野草茶を煎じているのですが

 

ちょうどその間に足もみをしています。

 

朝の時間は貴重!

 

その時間をさいて足もみをするのですから

 

  効率よく上手にデトックスしていきたいな

 

と思い レッスンをお願いしました。

 

案の定 自己流になっていてたので受けてヨカッタ!

 

少し意識を変えるだけで 同じ動作でも随分と変わってきます。

 

毎日たまる足の骨にこびりついた老廃物。

 

ゴリゴリ ジャリジャリ 音がしますっ!(笑)

 

桐でできたG棒という名の棒などを使って 老廃物をかきだしていきますが

 

お陰様で今ではだいぶ痛気持ちよくなってきました~ペコリ

 

 

 

 

1年も続けていると 体って本当に変わってきます。

 

まず老廃物を出しているのでむくみが取れてきますし

 

ふくらはぎなんかも硬すぎず 良い状態になってきます。

 

何より体の巡りが良くなって 様々なトラブルを予防できるんです。 

 

反射区である足裏などをもんでいくので 体に負担をかけません。

 

私はアロマテラピーと併用して KMR式で健康管理を実践しているんですよ~おとめ座

 

 

 

 

和智先生の院長チェックでは 足の裏の状態から色んなことが分かるようで

 

ズバリっ! 色々と言い当てられてしまいます。

 

痛い中に本物の技術と 誠実な熱意が伝わってきます。

 

私の大好きな治療院です。

 

興味のある方は声をかけてください。

 

割引できる紹介クーポンを教室に置いてあります。

 

 

 

 

健康は自分で作るっ!

 

あなたも一度 KMR式足もみを体験してみてはいかがでしょうか~らぶ2

 

  こちら 足もみのKMR治療院

 

 

 


それでは皆様 素敵な一日をお過ごしくださいね~ 

 

 

 

 

アロマテラピーを使えるようになることで 心と体を整えていきましょう。

体験レッスン と 無料説明会 は随時受け付けております。

 

  アロマ・アドバイザー講座募集中!     

 ・(左)  月曜10時クラス 9/18スタート!

 ・(左)  土曜9時クラス 9/30スタート!

  アロマ・インストラクター講座募集中!  

 ・(左)  火曜10時クラス 9/5スタート!

 ・(左)  土曜13時クラス 10/14スタート!

 

※ 不定期&個人レッスン 予約可能枠 ただ今2名様可能!

※ 定期新規クラスは上記以外 火曜/木曜で作れます。

 

その他のレッスンはこちらを確認してください。

 

  花 アロマで7つの基礎化粧品作り!フェイシャルスキンケアコース 9/4&11

  花 アロマ調香講座≪全6回≫ 9/17 24 10/1 15 29 11/5

 

  クローバー。 今月の募集講座と予約について クローバー。


お申し込みはこちらをどうぞ!
 こちら ご予約&お問合せフォーム|shopmaster@aroma-do.com|042-505-4994 

 

 

 

 

こちら ランキング参加しています!クリックして応援してください!

こちら にほんブログ村