今年のバレンタイン。

あまり気分が盛り上がらなかったのですが、、、

でも、チョコレートはしっかり娘と一緒に買ってきました!!!

 

昨年と同じプライベートチョコレート ブランドの、「YVAN VALENTIN(イヴァン・ヴァレンティン)」。

 

 

{84518768-E147-479C-9395-494AA7F39F2C}

 

 

{1E3A019A-0CC4-4309-A684-7DC675B8D228}

 

 


店舗がないので普段は購入できず、このバレンタインの時期だけ一般に特別に購入できるそうなので、今年もデパートオープン前から娘と並んで購入してまいりました!!

 

 

 

 

 

(昨年のヴァレンタインについてはこちら→☆)

 

そして、去年夫が頂いたDel ReYのチョコが美味しかったので、今年は私が夫に買ってみました!!

 

ちなみに、今年は娘と一緒にチョコを買いにいったのですが、売り場に到着するやいなや、片っ端から試食しまくる娘・・・。そしてそれに便乗する母。

 

お陰でチョコでお腹が満たされるまでに。。。。

 

娘はパパへのチョコレートを買うのが楽しみだったらしく、「パパにはナイショね」と言っていて、出かけるときもパパに「ちょっとお買い物に行ってくるね。チョコを買いに行くんじゃないよ」ってバレバレな言い訳をしていました。笑。

 

さらに、自宅に帰宅して「ただいま〜。チョコ買って来たよ〜」と思わず言ってしまったのですが、即「あっ、チョコ買って来てないよ〜」と訂正していた娘です。

 

幼稚園生らしくて可愛いものだなと。

その後も冷蔵庫をパパがあけてチョコを見てしまうんじゃないかと警戒して、

「ママ、パパが冷蔵庫をあけてチョコをみないように見張ってて!!」と言われておりました。

無邪気な娘のパパ愛が、小学生になっても続いてくれるといいな・・・。

 

さて、早速パパにあげた本命チョコを、家族3人で頂きました〜!!

どちらも美味しい!!

でもやっぱり希少性の高いYVANのチョコの方が特別感があるせいか美味しく感じる・・・・。

 

そして夫が頂いてきた義理チョコ3個。(少なーい!)をお休みの朝食後にコーヒーを飲みながらいただきました。

 

こうして頂けるのはありがたいです。

 

 

 

さらに!!!

今年も、ちょっと早めにママ友からも「友チョコ」をいただきました〜。

しかも2つも!!

 

 

 

家族に大人気でぺろりといただき、あっと言う間に完食!

あぁ、幸せ〜。本当に嬉しいです。

 

しかし、ちょっと痩せたのに、これじゃすぐにリバウンドですが。

 

でも1年に1度のイベント。

ひと粒の幸せをしばらく少しずつ楽しみたいと思います。