人間の世界は厳しいなぁ~ | パパランナー路の途中の奮闘記2

パパランナー路の途中の奮闘記2

独身時代にダイエット目的で走り始めて、今やランニングは切っても切り離せない存在。いつしか結婚もして子供も小学生。ランニングのこと家族のこと、その他思うことを書き綴っていきます。

超楽しかった富士山麓の犬の世界から、現実の世界に戻った今週明け。


まさか・・・と思うくらいの多忙の極みで、定時終了からのノンストップ残業。


食事もとらないまま、気付けば日も変わってさらに午前1時30分。


当然、終電の時間も過ぎてしまい、どうしたことか・・・と一瞬悩みましたが、車通勤でした。


でも、これから車で1時間かけて帰宅して、明日の朝また1時間15分かけて通勤。


何時間寝られる?


運転大丈夫?


色々考えた末、安全を取って会社から20分のところにあるビジネスホテルにチェックインしました。


真夜中2時半に夕食?を食べて、即就寝。


当然、翌日は目覚めの悪い朝でした。


でも、ホテルに泊まって正解!


朝の20分の運転だけでも、超眠かったです。


おまけに、その日は夕方から2時間30分に渡る会議。


地獄だったことはいうまでもありません。



そんなこんなで、4日間ブログ更新をサボってしまいました。


また、頑張りますのでご愛顧のほど、よろしくお願いします!



皆さんのクリックが大きな力になります。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
       
 ブログ村ランキング      人気ブログランキング


7月21日(月)


走る人 31.2kmジョグ 2時間30分

7月22日(火)


走る人 rest


7月23日


走る人 16.7kmペース走 1時間18分20秒