初先発初完投初勝利! | パパランナー路の途中の奮闘記2

パパランナー路の途中の奮闘記2

独身時代にダイエット目的で走り始めて、今やランニングは切っても切り離せない存在。いつしか結婚もして子供も小学生。ランニングのこと家族のこと、その他思うことを書き綴っていきます。

暑かったっすね~!(^^ゞ


朝起きたのが8時過ぎになってしまい、さすがにこの暑さのなか日中に走るのは危険とあっさり回避。


日中は、上のお嬢の野球の試合の応援に行ってきました(笑)



この日の先発は、な、な、なんと試合では史上初の登板となる上のお嬢でした。


どうなることかと最初の投球練習は、かなり緊張しました(僕が)


でも、肩の力を抜いてしっかり投げていたので、その後は安心して応援することが出来ました。
DSC_2349.jpg

DSC_2348.jpg

DSC_2336.jpg

結果は、3回を2三振含む3失点。


試合は、3回15対3のコールド勝ち!


灼熱地獄のなか、見事完投勝利でした\(-o-)/



打っても、左中間を抜ける二塁打を含む3出塁3得点1打点。


自分の娘が眩しく見える試合でした(^^)v


親バカですみません(笑)



初登板でしたが、今後もますます頑張ってくれることでしょう!



本番でも肩の力を抜いて力を発揮する姿、誰に似たのでしょう。


夕方少し涼しくなってから、キロ5ジョグを行いましたが、何だか肩に力が入ってバッキバキ(>_<)


僕に似たのではないことは、確かな事実でしょう(^^ゞ



皆さんのクリックが大きな力になります。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
       
 ブログ村ランキング      人気ブログランキング


7月26日(土)


走る人 20.5kmジョグ 1時間42分