バースディプレゼントの中身は・・・ | パパランナー路の途中の奮闘記2

パパランナー路の途中の奮闘記2

独身時代にダイエット目的で走り始めて、今やランニングは切っても切り離せない存在。いつしか結婚もして子供も小学生。ランニングのこと家族のこと、その他思うことを書き綴っていきます。

関東地方周辺は、灼熱の地獄の日々が続いておりますが・・・


先日の福知山市の冠水、そして今日の広島市の土砂崩れと日々自然の猛威に唖然とする日々が続きますね。


特に、広島の土砂崩れは数多くの犠牲者を出してしまいました。


懸命の救出作業が続けられていますが、1人でも多くの方々が救出されることをお祈りしたいと思います。


地震大国日本!という言葉をよく耳にしますが、もうここまでくると災害大国って感じですね。


さて、今日は嬉しいことがありました。


いつもより少し早く仕事を終えて、まだお嬢達が起きている時間に帰宅することができました。


「ただいま~」って家のリビングに入っていくと・・・


家族からのバースディプレゼントが待っていました。
__ 1.JPG__ 1.JPG

お嬢達の御見立てだそうです。


中身は・・・ナイショです(笑)


勿体ぶって、初回に使うときに公開したいと思います。


ちなみに何だと思います?


ヒントは・・・ラングッズではございません!


お楽しみに(^_-)-☆


とりあえず、単独練習のみでなかなかスピード系のポイント練習的なものはできていませんが、とりあえず地道にコツコツ走ってます!


って、ランブログだってことを忘れてしまわれないよう、アピールしておきます(笑)


皆さんのクリックが大きな力になります。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
       
 ブログ村ランキング      人気ブログランキング



8月19日(火) 走る人 9.8kmペース走 40分 + 5kmダウンジョグ

8月20日(水) 走る人 12.5kmジョグ 1時間